2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


雪の中のドッグラン 京北町ハルミオへ

kage

2011/02/16 (Wed)

日曜日はドッグランに行きました!

ただでさえランでもあまり走らないアンディ

この寒いのになんでドッグラン??と思いますよね

ワン友が、お勧めだし室内ランもあるし、行きたいっていうんですよ・・

向かったのは京北町のハルミオ

市内から上がったら道には雪もないそうだけど、滋賀からだととてつもなく遠回りで

市内を通ると道も混んでいて時間もかかる

スタッドレスもはいているから多少雪があっても大丈夫だろうと

琵琶湖大橋~途中トンネルを抜けて国道177号で行きました

この悪名高く醜道といわれている国道177号

国道だからといって油断してはいけません

途中の百井峠は対向できない1車線の道が永遠と続きます

その上雪もけっこう積もっていてかなりなものでした

andy2011021403.jpg
andy2011021401.jpg
andy2011021402.jpg

反対側は、ガードレールもない崖なんてところもちらほら

雪のせいで、幸い1車線の区間では対向車とも会わず

無事にハルミオに到着

andy2011021404.jpg

京都市内とは思えないほど雪が残っていました

店内には、オフ会のようでハスキーがわんさか ハスキー祭りです

andy2011021405.jpg
andy2011021406.jpg
andy2011021407.jpg

とりあえず腹ごしらえ!と頼もうとすると

「今混んでるので1時間以上かかります」とのこと

おまけに食べたかった豆乳コラーゲン鍋も売り切れでした

andy2011021412.jpg

しばらく待って到着したお友達は

andy2011021408.jpg

そうジュッタンです

寒いし、大型犬しかいないしで、テンション下がりまくりのジュッタン


お料理を待っている間に室内ドッグランへGO

板張りの綺麗なドッグランです

アンディはロットちゃんとハスキーの女の子と遊んでました

お目めが見えなくなってから大きい子がちょっと苦手になったと思っていたら

おとなしい子だったのでちゃーんと遊べて なんだか嬉しかった

andy2011021409.jpg
andy2011021410.jpg
andy2011021411.jpg

1時間半ほど待ってお料理が到着

旦那はハンバーグ、私はオムライスにしました

これにスープとドリンクが付いてきます

まだおなかが本調子じゃないので、全部は食べられなかったけどオムライスもおいしかったです

andy2011021413.jpg
andy2011021415.jpg
andy2011021416.jpg

バレンタインスペシャルのハート形のワン用エクレア

な、な、なんとこれも売り切れ

午後からのーんびりのコッカータイムでは、あかんってことね

andy2011021417.jpg

この後お外のドッグランで雪遊びもしましたよーー

続きは明日


ボク大きい子とお遊べるねん!って自慢気なアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

