2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


雪のドッグランでいっぱい遊んだよ!

kage

2011/02/18 (Fri)

ハルミオで雪のたっぷり積もった外のランに放流しました~

室内で遊んだハスキーママさんが

「外には元気なハスキーがいっぱいいるから遊んできてね!」と

行ってみると、たーくさんのハスキーが遊んでました

andy2011021506.jpg

わーいっぱい囲まれてる~

アンディの前はうちの実家ではハスキーを飼ってたから

アンディもなんとなく親近感がわくのかな~

andy2011021502.jpg

ハスキー越しにハスキーがクンクンと!

andy2011021503.jpg


かっこいいオレンジのつなぎを着ていたスリム君(←勝手に呼んでました)

どうやらアンディのことを気に入ってくれた模様

andy2011021504.jpg
andy2011021501.jpg

一緒に放流されたジュッタンは・・・

andy2011021505.jpg

大変だったけど けっこう楽しかったぁ

アンディも大満足だね


帰り道は、百井峠を避けて大原経由で帰りました!


雪の中でわざわざ遊ばんでも~って思ってるかもなアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

松ママの実家にも!?
大きくなりすぎて???気になる~

Posted at 23:41:23 2011/02/19 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
こちらこそ ありがとう
気を遣わせてごめんねっ!
ほんとすごかったよ道
たぶんもう百井峠は2度と通ることないと思うわ
雪のドッグラン気に入ったん??
またじゅったん凹むよv-409

Posted at 23:39:20 2011/02/19 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
前に雪玉いっぱいできて
えらいこっちゃになったので
べトラップ巻いてるんですよぉ

Posted at 23:35:29 2011/02/19 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
大変だったけどけっこう楽しかったよ
雪はねいっぱいだったけど
踏み固められてるから
食べるのは辛いかも・・
ロッキー君雪すきそうだもんね
おいしいのかな??

Posted at 23:33:32 2011/02/19 by みり

この記事へのコメント

kage

ハスキーさん、どの子も綺麗ですね―!
松ママの実家にいたはすきーさんは大きくなりすぎて・・・(~_~;)
アンディー君楽しくあそんだんですね!!ジュディ君のプログでも、見ましたよ(*^。^*)
ジュディ君は少し怖かったのかなぁ。
気持ち良さそうな雪ですね。我が家のワンズも雪・・・好きみたいです!!

Posted at 22:59:58 2011/02/19 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

アンディ家の皆さんお疲れっした!
&プレゼントもありがとぉv-10
行き道、話で聞いてたより写真で見たらホント怖さが分かるーーv-12
いやいやご無事で何よりでした。。。
帰りはマシやった?!

アンディーさん大きい子でも遊ぼーっってしてたの可愛いかったねv-238v-223
アンさんと一緒やし、ジュったんもまだ頑張れてたのかも?v-8

雪のドッグラン気持良くて、我が家は懲りずにまた行きたいよw

Posted at 13:04:33 2011/02/19 by koimo

この記事へのコメント

kage

アンディ-くんちゃんと靴履いてるんですね~
雪の上にず~っといたらぶ厚い肉球
しもやけになっちゃうもんね(笑)
大きなワン子にも動じずアンディ-ちゃんイイコですね
本当スリム君アンディ-ちゃんお気に入りね(笑)

Posted at 15:36:02 2011/02/18 by みそべん

この記事へのコメント

kage

行けなくて残念でした・・・e-263
このi-4きっとロッキー食べまくりだったような?
そしてパパさんブルブルだったようなi-240

すご~い険しい道をパパさんご苦労様でした
i-50ランチおいしそうだし・温かくなったら
広い道コースで行ってみたいな~i-185
アンディくんモテモテですねi-194
みりさん・いっぱいのハスキーにテンションi-184i-184だったのでは?
ジュディくんは怖かったかなi-195
ぷっくりのおしりかわいい~i-175

Posted at 13:24:10 2011/02/18 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

