2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


割烹 堂島

kage

2011/02/04 (Fri)

割烹 堂島 にランチに行きました

気にはなっていたのですが、

ビルの1階にの奥まったところにありちょっと敷居が高そうです

lunch2011020402.jpg

入ってみると、琴のBGMが流れていました

L字型のカウンターがあり ひとりでも落ち着いてお食事ができます

lunch2011020401.jpg

カキフライも魅力的だけれど、暖かいものが食べたかったので、和風シチューをオーダー

最初に小鉢が運ばれてきました

シンプルな煮物だけれど、薄味ですごーくおいしかったです

lunch2011020405.jpg

続いてあつあつの和風シチューがやってきました

lunch2011020404.jpg

味噌味のビーフシチューで

牛肉はほろっとやわらかく煮込んでありました

お野菜も煮すぎず食感もありちょうどいい感じです

量が少なめかなと思ったけれど

けっこう濃い目の味なので、これで充分ごはんが進みます

lunch2011020403.jpg



割烹 堂島
大阪府大阪市北区堂島1-4-24 堂島にしきビル 1F

割烹 堂島 割烹・小料理 / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

