2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


日向ぼっこしてる間に・・

kage

2011/02/19 (Sat)

金曜日ってみんなスイーツとか買って帰るんかな??

会社帰りには、梅田のデパ地下は品薄状態ですぅ

なので、今週のスイーツは大阪駅に出店してた辻利で!

お濃茶抹茶ロール(1575円) です

andy2011021902.jpg

1本の2/3サイズでこのお値段なので結構高めですが

さすが辻利の抹茶 おいしかったぁぁぁ

旦那は抹茶のスイーツは嫌いだと言ってるので

私は大好きなのに、いつもは抹茶は買わないんだけど

「これはおいしい!!」と パクンと食べてました(ただの食わず嫌いだったんかいっ!)

昨日はアンディに見つかったので

今日はこーんなふうにウッドデッキで日向ぼっこしてる間にこっそり食べました

今日は久々にあったかかったもんね~

andy2011021903.jpg
andy2011021904.jpg
andy2011021905.jpg

おまけ・・・

ご当地グルメ甲子園とやらで いか焼きの期間限定バージョンやってたので買って来ました

梅わさび味と明太チーズ味

andy2011021901.jpg

これもおいしかったぁ

ノロにやられて落ちてしまった食欲もすっかり元通り

もちろん体重も元通り


なんで隙を見て食べるねん!ってお怒りのアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

優ままさん
梅田にいつもあるんです?
期間限定出典かと思ってました
京都だといつもありそう~

Posted at 12:36:17 2011/02/21 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
風邪気味なん?
早く治さないとしんどいよーー

Posted at 12:35:25 2011/02/21 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
そうなんですよ ノロ辛かったぁぁ
食器棚からお皿を出す音がしたり、
冷蔵庫から何かを出す音がすると
寝ててもすぐに駆けつけてくるから
ウッドデッキに居るときがねらい目なんですよ~

Posted at 12:34:51 2011/02/21 by みり

この記事へのコメント

kage

このロールケイキは 梅田に行くと買って帰ります
でも、行く度に迷子になり どれだけウロウロすることか!
また、変わっているようなので もう無理かもです。
すっかり お元気になられたようで 良かったです。

Posted at 11:14:28 2011/02/21 by 優まま

この記事へのコメント

kage

私も、金曜日は、どこのe-239を買ってきたのか~と楽しみだよ~。
ノロは、大丈夫~?
私が今、ちょっと~風邪気味かも~?です。

Posted at 07:28:16 2011/02/21 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

えーーー、ノロだったの~?
辛かったでしょう。
元気になって良かった。

ケーキ美味しそう~。
アンディ君、気が付かないなんて、すっごく日向で気持ち良かったんだね。

Posted at 23:57:59 2011/02/19 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

