2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


鳥さんいっぱいだったのに・・

kage

2011/02/21 (Mon)

土曜日に琵琶湖沿いを走っていると

すごーい数の水鳥を発見

andy2011022002.jpg

鳥さん大好きなアンディに見せてあげようかと思って

パーキングに車を留めて

いそいで向かうと・・

andy2011022005.jpg
andy2011022001.jpg

鳥さん みんな琵琶湖の中に逃げてしまいました

andy2011022004.jpg

大きなカメラを持った人やバードウォッチング好きな人が来てるみたいで

たくさんの人も集まってました

パンをまいたりして鳥さんが集まってきてたのに

かなりひんしゅくだったみたい ごめんなさーい

andy2011022006.jpg

せっかくなので、少し離れたところでお散歩してみました

andy2011022007.jpg
andy2011022009.jpg
andy2011022008.jpg


鳥さんと遊びたかったアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
コッカーって鳥好きですね
鳥猟犬の血がさわぐのかな?
でもカラスとか追いかけると怖くないです?

お友達5kgも?いいなー
私は2kg止まり でもあっという間に1kgは戻っちゃいました

Posted at 12:28:32 2011/02/23 by みり

この記事へのコメント

kage

↓アンディ-ちゃんのお座りの・・・おけちゅ可愛いね(笑)
ノロって大変なんですよね~
私の友人も昨年なって・・・1週間で
5キロ痩せましたよ~(もともとポッチャリさんですけどね)

鳥好きですよね~
うちもべんつがハトとかカラスとか見かけると
走って追いかけますよ

Posted at 15:02:16 2011/02/22 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

