2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


1 Phone 持ってる?

kage

2011/02/27 (Sun)

今週のスイーツは「ア・ラ・カンパーニュ」にしました

神戸にいた時は、本店にたまーに行ってたのですが、かなーり久々です

ギャレの中に入っているので、閉店したらなくなるかもーと思って・・・

andy2011022501.jpg


そして、ずーっとケーキを見ているアンディさん

このつなぎ、昨年末の大阪インターで買ったんだけど

この日初めて着せてみました

よく見ると「1 Phone」なんですよ!!

飼い主は普通の携帯なんやけどね~

andy2011022505.jpg
andy2011022502.jpg

あまりにもずーっと見ているので

「ohirune」のアイコンをタッチしてみたけど

何の効果もなく・・・・・・当たり前かっ!

andy2011022503.jpg

「Foods」や「Oyatsu」の方が勝ってるみたいです!


andy2011022504.jpg


食べ物が目の前にあるのに お昼ねなんてムリムリ!って思っているアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
そーなのんです
このTシャツちゃんと見たらけっこう可愛かったぁ
あっち押したりこっち押したりして
遊んでまーす

Posted at 12:35:47 2011/03/01 by みり

この記事へのコメント

kage

鍵コメさん
了解しました!
またいつかどこかで会えるといいなーー

Posted at 12:34:43 2011/03/01 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
大正解!! さっすがーー
ボクはウマウマ狙ってないねんで~って振りしながらスキ狙うの得意やからねー

Posted at 12:34:06 2011/03/01 by みり

この記事へのコメント

kage

可愛い~~
そんなTシャツ着せたら。。。
いじりたくなりますよね~(笑)
アンディちゃんの後ろ姿が哀愁があっていい感じよ~

Posted at 11:26:14 2011/02/28 by みそべん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:35:17 2011/02/28 by

この記事へのコメント

kage

(笑)可愛いー♪
musics押してみてぇー!
アンchan~踊りださないかなぁ?(≧3≦)。
あっ!  踊る振りしながら…ケーキの方に近づく??かもっ(爆)。

Posted at 23:56:09 2011/02/27 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

