2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


2007年も終わり

kage

2007/12/31 (Mon)

ここんとこ毎年恒例で、12月31日は日帰りでスキー場へ

もう引退したいというすっかりインドアタイプになりつつある旦那を説得し、行ってきました

いやいや毎年1回でも絶対行き続けるからね!!

other16.jpg


パウダースノーだったけれど、ずっと降っていて

半日でクルマもすっぽり覆われてしまった

other17.jpg


乗馬でも大活躍のユニクロのヒートテックが今日も大活躍

滑っている以外は「寒い寒い」と連発する私なのに、結構ぽかぽか~

ほんと、ヒートテックはすごいです!!

手先が寒いので、薄い手袋のヒートテックもあればいいのにな~

other18.jpg


今日はアンディはお留守番

これは昨日行った「SPOON」でランチに釘付けのアンディ


今年もお世話になりました!!

良いお年を!!

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
寒い水口には、ヒートテックは必須
早く選別してね~

Posted at 12:24:56 2008/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

雪がいっぱい~~~!!!
私は滑った事がありませ~~ん。。。
ユニクロのヒートテック!私も持ってるはずなんですが・・・どれがヒートテックでどれがヒートテックじゃないのか、わからなくなってしまってます~~

Posted at 14:38:40 2008/01/06 by ジャック

この記事へのコメント

kage

にゃあちゃん
SPOON結構わんこに会うよ
この時期は寒いから、テラスはがらがらだから、便利なのよね

Posted at 19:48:30 2008/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
なんで結婚すると男の人ってインドアになるんだろうね。。。
私が引っ張っていかないと、うちの旦那もきっと家にこもりっきり

Posted at 19:47:15 2008/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
雪はたっぷりだったけど
寒かったよ。。
さらさらのパウダースノーでいい感じだったけど
私はアイスバーンが好きだからv-393

Posted at 19:45:55 2008/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

aibooさん
今年も宜しくお願いしま~す
ドリ君にもいっぱい会えるかな。。。

Posted at 19:44:50 2008/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

naoさん
そうなんです
毎年大晦日に行くんです
ご褒美がないと、お掃除もできないから。。
こちらこそ今年も宜しくお願いします
また琵琶湖に行きましょうね~

Posted at 19:44:02 2008/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

スキーですか?そういえば、一緒に行って以来行ってません・・・。
もうだいぶん経ちますね(^^;)

SPOONはよく前を通るのだけど
あまり犬連れを見かけないんですよね~
やっぱり土・日曜日じゃないといないのかな。

Posted at 22:36:45 2008/01/01 by にゃあ

この記事へのコメント

kage

あけまして~・・・・。
わが家のダンナもすっかりインドアで、もうスノボーには、行かないと言うから、場所をとっていたスノボーの服を昨年、捨ててしまったわ~・・・・。飼い主に似て、キキもすっかりインドアで・・・・・、旦那の正月休みも今日で5日目、キキは、一度も外に散歩にでてませ~ん。こんなでいいのだろうか~?
でもでも、初詣は行かないとね~?
今年も遊びに行こうね~。

Posted at 09:39:13 2008/01/01 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

すんごい雪!たっぷりでいいですね~
よいお年を~
初乗り4段頑張ってください!

Posted at 05:14:47 2008/01/01 by meka

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

aibooはすっかりインドア派になっちゃいました・・・
ボードは埃かぶってますぅ。

Posted at 01:36:09 2008/01/01 by aiboo

この記事へのコメント

kage

すごーい雪v-237
日帰りスキーってか大晦日にってのがミソですねv-392
今年はオフ会&琵琶湖スイムとピーチ共々お世話になりましたv-353
また来年も宜しくお願いしますね~e-319

Posted at 23:50:58 2007/12/31 by nao

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

