2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


お誕生会にお邪魔んぼ

kage

2011/03/22 (Tue)

この前の日曜日は~ 大阪へ電車でGO!!

andy2011032001.jpg

2月&3月&4月生まれコッカーちゃんのお誕生会に応援参加としてお邪魔して来ました!

関東コスプレ女王のももちがサプライズ参加の予定だったんだけど震災で断念

ほんと残念だけど 仕方がないよね

でも、また絶対来てくれるそうなので、待ってるね~~

ぱーちー会場は南堀江のマックス&タバーンカフェ

大阪駅でシャロン家が拾ってくれました 雨だったしとっても助かりました! ほんとありがとう!

メンバーは・・シャロンちゃん


andy2011032005.jpg

りーchan

andy2011032002.jpg

バロりん

andy2011032003.jpg

のくっちょ

andy2011032006.jpg

ごぅちゃん

andy2011032004.jpg

ノエルちゃん

andy2011032007.jpg

コンデジだったし、暗かったしちゃんと撮れなかったぁ ごめんなさーい

人間のランチ 私はボリューム満点からあげ定食

andy2011032008.jpg

ワンコは・・・・バロンママ手作りのパンとりーchanママからのプレゼントのおやつ

andy2011032010.jpg

ラム肉のハンバーグ

andy2011032009.jpg

そして、おいものバースデーケーキ

andy2011032011.jpg

アンディ食べすぎじゃちゃう??

andy2011032012.jpg

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、プレゼント交換して、最後は記念撮影!

andy2011032017.jpg

そして・・・2次会へ~~


アンディは絶対食べ過ぎだと思った人はぽちっとお願いしますね!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
いろいろありがと!幹事お疲れさまでした!
帰りの電車はアンディともども爆睡でした
電車だと楽だわぁ
いやーん これからもアンディ応援参加させてもらえんの? うれしーー
まみchanと遊べてアンディも嬉しかったみたい!
ありがとねー

Posted at 12:38:43 2011/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

バロンママ
こちらこそありがとう
手作りのパンもおいしかったぁ(ワタシモタベタ)
ほんとだぁ バロリンバケツ持って立ってる~
また怒られてたんかなぁぁ

Posted at 12:36:02 2011/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ほんと~ガタンゴトン着てくれてありがとう♪
楽しかったぁ!
またもぅ一人女子くわえて会おうねぇー!
これからはこの会はぜひとも恒例で~アンchan応援参加で宜しくねぇ(笑)。
ps,アンchanファンの…トリマーまみchanも(アンchanと遊べて)凄く喜んでました♪
>>ほんと~バロリン…バケツもっとる(爆)。

Posted at 21:26:40 2011/03/23 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

日曜日は、遠いところ応援参加ありがとう(^ε^)♪
みりさん&アンディのお陰で、盛り上がったぁ~!!
今年も楽しくお誕生日会できました^^
また、美味しいしましょうね~♪♪

集合写真のバロリン、バケツ2個持って立ってるね(≧▽≦)

Posted at 17:40:37 2011/03/23 by バロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

