2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


イソラへ~

kage

2011/03/24 (Thu)

「まみちゃんがアンディに会いたいって言ってたよ~」って言ってもらって

二次会はイソラへ~

アンディと大阪に来たら、イソラに行かない訳にはいかないしねっ!

のくごぅとはさよならして、5ワンでイソラへGOGO!

アンディはまみちゃんに遊んでもらってご満悦!!(まみちゃんありがと)


andy2011032014.jpg

ワン達はみーんなお休みの中

りーchanここでも頑張ってました

寝てる間においしいが来たら大変だもんね

andy2011032013.jpg

シャロンちゃんがパパのところに行ってるのをいいことに

アンディはシャロンママに膝枕してもらい zzz

andy2011032015.jpg

シャロンちゃんとりーchanは、仲良くカートに二人乗り!

で、アンディとシャロンちゃんはなぜか立ち乗り!

帰りもシャロン家に大阪駅まで送ってもらいました!

ありがとうございまーす

andy2011032016.jpg


マリちゃんのところでドーナツ同盟のバッグをチャリティ販売されてます
http://donutdomei.exblog.jp/

「コッカキャパと3匹の猫」のベルママさんのところでスヌード基金をされてます
http://blog.goo.ne.jp/belle-maple1201

支援の輪が広がるといいな・・



どこででも寝られるアンディにぽちっと願いしますね!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

mamiちゃん
アンディにとっても私にとっても
イソラに行くのはすごーく楽しみです
だって、いつも歓迎してくれるから!
こちらこそありがと
またアンディと遊んでやってくださいね

Posted at 12:21:58 2011/04/15 by みり

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが。。。
あんちゃんに会わせてもらってありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
癒されました☆

あんちゃんの『うんっ!』ってやるのかわいすぎましたー!!

また遊びに来てください♪

Posted at 19:52:20 2011/04/14 by mami

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
いろいろありがとうございました
ほんとお世話になりました

そしてそして アンディの膝枕までしてくれてありがとう
飼い主が横にいるのに シャロンママを選ぶアンディって・・・
シャロンちゃんに怒られそうだね

Posted at 00:14:45 2011/03/27 by みり

この記事へのコメント

kage

わざわざ電車で参加してくれてありがとう♪
そして、シャロンにお誕生日のプレゼントまで本当にありがとう~(っ´∀`c)キュンキューン

アンちゃんが膝枕で寝てくれるなんて、嬉しくって暖かで癒されました♪
アンちゃん~ありがとう(´▽`*)
また遊んで下さいね!

Posted at 12:18:41 2011/03/26 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

