2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


お友達コッカーちゃんが旅立ちました

kage

2011/03/27 (Sun)

滋賀コッカー友達のラティちゃんが

5歳という短い命を終えて、虹の橋を渡ったそうです

初めて会ったのは2006年10月

お目目クリクリで、こんなに可愛いコッカーがいるのかとびっくりするくらい

とっても可愛いパピーちゃんでした

andy2011032601.jpg

とってもシャイな女の子で、オフ会でもいっつもパパの足元に

andy2011032602.jpg

琵琶湖スイミングチームの一員でもあったラティちゃん

私が無理やり水の中に連れて行って

泣きそうになりながら泳いだことも

andy2011032605.jpg
andy2011032607.jpg

病気と闘ってると聞いていたけれど

今年の1月の新年会オフで会ったときは

元気そうだったのに・・・

andy2011032608.jpg

ラティちゃん 一緒に遊んでくれてありがとう!

笑顔をくれてありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

バロンママ
寂しいねっ
まだ5歳なのにね
きっと天国でみんなのこと見守ってくれてると思う

Posted at 12:41:14 2011/03/31 by みり

この記事へのコメント

kage

ちっちゃくて、可愛くて、恥ずかしがり屋さんで
という言葉がピッタリのラティちゃん・・・。
いつもパパとママにべったりだったね。

あたしも新年会で逢ったところだったから、信じられなくて。
パパとママの気持ちを思うと言葉もでない。

ラティちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Posted at 11:37:57 2011/03/29 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

キャメルママ
ほんと寂しいですよね
みんな一緒に歳を重ねて
いろんな病気があってもがんばろうって
ラティちゃんあっという間に天国にいってしまった
でも、きっと天国でみんなのこと応援してくれると思う

Posted at 21:55:58 2011/03/28 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ほんと小さくていつまでもパピーみたいで
いつもパパさんの足元にいて
可愛いかったのに
5歳だなんて 早すぎる

Posted at 21:51:21 2011/03/28 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
ラティちゃん
今年も一緒に泳げると思ってたのにね
あまりにも突然すぎてびっくりでした

Posted at 21:50:05 2011/03/28 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ラティちゃんがんばってたのに
元気そうにみえたのに
また会えると思ってたのに
あまりにも早すぎる

Posted at 21:47:51 2011/03/28 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
ほんとに5歳だなんて
あまりにも早すぎますよね
お友達コッカーちゃんがいなくなるなんて
寂しい限りです

Posted at 21:46:24 2011/03/28 by みり

この記事へのコメント

kage

すごく悲しい・・・

ラティちゃんとは2回ぐらいしか会った事は
ないけれど・・・
小さくて・可愛くて・いつもパパの足の間に
居たラティちゃん!!
この間会った時は元気そうで・・・
全然病気と闘っているなんて
知らなかった~~

ラティちゃんのご冥福を心からお祈りします

本当にみりさん教えてくれて・・・
ありがとうございます。

コッカー仲間が居なくなるのは寂しい限りです。

Posted at 12:47:41 2011/03/28 by キャメルママ

この記事へのコメント

kage

小さくって、いつまでもパピーちゃんのようなラティちゃん、可愛かったね!
いまでも信じられない…
今年は新年会に参加されてたので、また会えるな~って思ってた…
まだ若かったから、お薬を続けながら元気になるって…寂しいね!

Posted at 00:28:11 2011/03/28 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

ラティちゃん、、、、びっくりしました。
とっても小さくてかわいいラティちゃん。。
琵琶湖スイミングスクールで一緒に泳いだのに。。
信じられないよ、、まだ若いのに。。悲しすぎる。

Posted at 09:25:59 2011/03/27 by kyo

この記事へのコメント

kage

ラティchan…ショック。
また普通に合えると思ってたのに。
病気もお薬飲みながら頑張る!!~だったし…頑張ってたのにね。
早過ぎるわぁー(:;)。
辛い。

Posted at 04:15:51 2011/03/27 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

え~!!ビックリしました・・・
ラティちゃんとは鈴鹿とドッグショー会場でお会いしたことがあります。
あまりの早い旅立ちにただただ驚いています・・・

仲のいいパパさん、ママさん、さぞ落胆ではないかと・・・悲しいです。

ラティちゃんのご冥福をお祈りします。

みりさん、教えてくれてありがとう・・・

Posted at 01:58:35 2011/03/27 by すがえり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

