2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


勇気がなくて・・・後悔

kage

2011/03/31 (Thu)

日曜日は、お天気が良かったので、ベルナーズハウスにランチに行ってきました

andy2011032801.jpg
andy2011032802.jpg

店内は一般スペースとわんこOKスペースに分かれているので

ワンコは右側のテラスから入ります

andy2011032803.jpg
andy2011032804.jpg

ワンコOKスペースはこんな感じ

andy2011032806.jpg

まだ寒いけれど、暖かくなったらテラス席もおすすめ

andy2011032805.jpg

京都のアイリッシュセターのアムスちゃん

高島のペンションにお泊りした帰りにランチに寄ったそうです

andy2011032813.jpg
andy2011032812.jpg

旦那はハンバーグドリア、私はカントリーポテトとベーコンのドリアにしてみました

ランチにはスープとサラダ、ドリンクが付きます

注)すべて手作りなので出てくるまで時間がかかります

andy2011032808.jpg
andy2011032807.jpg

相変わらず量多過ぎ!!

ご飯一合分くらいあるんじゃなかろうか

被災地ではご飯をまともに食べられない人もいるのに

残すなんてありえません

休憩しながらなんとか1時間以上かけてなんとか完食しましたよっ!

珍しくやたらとちゃんと写真を撮ってるのは、休憩しながら食べてたので

おなかを減らすためにカメラを持ってウロウロしてたかたでーす


アンディにもワンコキッシュがやってきましたーー

andy2011032809.jpg
andy2011032810.jpg
andy2011032811.jpg

おなかを減らすために途中でお散歩

andy2011032814.jpg

食後はぬくぬくひなたでお昼寝のアンディ

andy2011032815.jpg

暑そうだったので、お洋服ぬがせてみました

冬の間ずっと服を着ていたので、なんだかはずかしぃ

andy2011032816.jpg

ペットと一緒に入れる避難所や仮設住宅の署名をママにもお願いしに来たんだけど

http://n-d-s.tv/savethepet.html

ワン連れで来ていたお客さんにもお願いすれば良かったと後で後悔

勇気がなくてお願いできなかった はぁ ダメですね

なんとかたくさん集められるようにがんばります!





ボクやったら楽勝で全部食べられるで!って思っているアンディにぽちっと願いします!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

わが家はピーパパががんばっくれています。
松ママの職場は署名全てNG・・・・
勇気ですね。根気もですね。
がんばろぅ。
ドリア美味しそうやなぁ~

Posted at 23:54:43 2011/04/03 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

優ままさん
ベルナママから聞きましたよ~
なんでもニンナナンナに行く予定だったとか(笑)
ドリアとドリアを頼んだのは失敗だったかも
パスタとドリアとかの方が良かったかもですね
その日は寝る時もおなかいっぱいすぎて胃がもたれましたわ
優ままも署名がんばってるんですね~
うちもがんばります!

Posted at 00:21:16 2011/04/01 by みり

この記事へのコメント

kage

25日のキキママ一日ショップの帰りに ランチに行って来ました。
ママさんともゆっくりお話でき、ボリュームたっぷりのランチでお腹も満足満足でした。

我が家も署名 ご近所のかたにもお願いして できるだけ沢山集めたいとがんばっています。
早く、一万名突破できるといいですね。

Posted at 13:48:08 2011/03/31 by 優まま

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
そうですよねガンガンいかないとね!
こういう時に意外とダメなんですよね
でも、反省したのでがんばります!

アンディの服コーデュロイのやつです
たぶんそうだと思う
ブログで見てると
最近あんじちゃんとなたりちゃんと同じところのお洋服着てるから!

Posted at 12:44:54 2011/03/31 by みり

この記事へのコメント

kage

Bernさん
お天気悪い日はワンにも辛いやん
それは無理無理~

これから夏に向かってますます忙しくなるねぇ
早くスタッフ補強して~

Posted at 12:42:30 2011/03/31 by みり

この記事へのコメント

kage

署名、早く集まるといいですね(*^_^*)
私も最初はもじもじしてたんですがブログを見てかいてきてくれたお友達をきっかけに私もがんがんいくことにしました。
そしたらけっこうすごい数になりました。
早く1万人になるといいなぁ☆

今日はワン友がホリデーアフタヌーンに行くと言ってました♪
私も休みだったら行きたかったーー(T_T)
最近どこにも行ってないのでおでかけしたいです♪

アンディくんの服、コーデュロイのやつですか??
私が買おうと思ったのにすごく似てる・・・。
その服、かわいいですね(^_^)

Posted at 07:41:24 2011/03/31 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

またゆっくり喋れなかったね(T_T)
私は未だブログもアップ出来ず終い;
はやく来い来いスタッフさん(笑)

そうそう!署名、私も後で気が付いた!!
私がちょこっと後押ししたらよかったな~
みりさん、こういう時は図々しくいかなあかんよ(笑)v

それからねっ お天気ワルイ日、狙って来てー(^w^)

Posted at 01:00:05 2011/03/31 by Bern

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

