2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


Happy New Year

kage

2008/01/01 (Tue)

top_200802.jpg
top_200801.jpg


みなさん あけましておめでとうございまーす

アンディにもショセットにも ぱちもんミッキー&ミニーのかぶり物を作ってみました

といっても、ミニーちゃんはリボンをつけただけ~

まつげでも付ければより女の子っぽくなったかな??



アンディにも今年はおせちを用意しましたよ~

andy312.jpg


全部食べたら400kcal ダメダメ!とりあえず半分だけね

andy311.jpg


andy310.jpg


必死です

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
すごいでしょ 人間よりすごいのよ
すごい食いつきでした

Posted at 12:30:42 2008/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

モモママ さん
早くモモ兄ちゃんが元気になって、遊べるといいね
泳ぎにも行こうね~ ランもカフェも行こうね

Posted at 12:30:09 2008/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
まずは新年会 楽しみにしてるね。。。
じゅっちゃんのおせちどんなんやったん?
アンディのは特に奮発だよ

Posted at 12:29:23 2008/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
今年も帰省予定ですか??
わーい楽しみ~

Posted at 12:28:29 2008/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

moppyちゃん
今年もよろしくでーす
ショセットに乗ってディズニーランドに行きたいなぁ
行けるといいな~
っていうか、ワンOKにしてくれたらいいのにね。。

Posted at 12:27:47 2008/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

シフォンまま
今年もよろしくでーす
アンディのおせち 味はないけれど
おいしそうでしたよ~

Posted at 12:25:48 2008/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとう~ございます!
アンディちゃんのおせちゴージャス!!!
人でも食べれそう?!

Posted at 14:40:11 2008/01/06 by ジャック

この記事へのコメント

kage

きてくれてありがとね~~~

アンディ~
おしゃれなミニーに豪華なお節。
いいねいいね~~~

今年はオフ会もい~~~ぱい参加したい予定v-218
よろしくね~

Posted at 21:52:20 2008/01/05 by モモママ

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとー!
今年も何回遊べるかな?(*^ー゚)b
おせち~豪華だね!
ジュディーのん今年はしょぼかったわー。(゜-Å)

Posted at 14:35:19 2008/01/05 by aneane

この記事へのコメント

kage

とっても可愛いネズミさんに変身ですね♪
アンディ君、豪華なお節でお正月は満喫したのかしら♪
こんなお節見たら、ひなはる羨ましがっちゃうだろうなぁ~~
去年はGWにお会い出来て嬉しかったです♪
また今年もお邪魔する予定なので、お会い出来るといいなぁ~って楽しみにしています。
今年もひなはる共々、よろしくお願いします♪

Posted at 11:35:23 2008/01/05 by みかりん

この記事へのコメント

kage

みりちゃん、あけおめ~。
アンディ君とショセットちゃん、
ミニーとミッキーに変身してかわいい~!
ディズニーランドにこのままいったら
人気者だぞ~。
今年もファッショナブルな二人を楽しみに
見せてもらうね。
みりちゃんファミリーにとって素敵な一年に
なりますように。
ドニーともどもよろしくね~。

Posted at 03:26:42 2008/01/05 by moppy

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます。
アンディくんにも御節ですか。
すごいね。美味しそう~♪
今年もよろしくお願いいたします。

Posted at 23:54:36 2008/01/04 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
今年もよろしくお願いします
ぺっぱらの福袋うらやましいです
来年こそはゲットしに行きます

Posted at 22:26:32 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
今年もよろしくおねがいします
今年こそ是非是非お店に遊びに行きますね!!

Posted at 22:24:58 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママさん
今年も宜しくお願いします
ミッキーはちょいと失敗作です
耳が立たなくて・・・
来年はもうちょとがんばります!

Posted at 22:24:07 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

PAーChanさん
今年も宜しくお願いします
そうそう今年はおせちがあったのです
でも2日目からは普通のドライフードですよ~ん

Posted at 22:23:16 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
今年もよろしくで^す
近くなるから、ランチとかできるかも
その前に遊びに行くかも~

Posted at 22:21:50 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

レディママ
そうよね ヨットハーバー行きたいんだけどね
いい季節はちょっとだけだから、
がんばって行かないとね

Posted at 22:21:03 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
年始早々仕事だなんて ありゃ大変
今年は7日から仕事だから
ちゃんと復帰できるか心配やわ

Posted at 22:18:33 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

モカリンマムさん
今年もよろしくです
滋賀に来るときは声かけて~
ランチなら跳んで行くよ~

Posted at 22:17:40 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

まいさん
今年もよろしくね!!
ショセットすっかり慣れモードでしょ?
あきらめモードとも言うかも

Posted at 22:16:51 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

コッペママさん
ミニーちゃんはけっこうちゃんと出来たけれど
ミッキーはちと失敗
来年はもうちょっとちゃんと作らなきゃ~
って来年って何年?牛かぁぁぁ

Posted at 22:15:54 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

みしぇる
アンディは食べるためならいつまでも待ちますよ~
すごーいがん見でしょ??

Posted at 22:14:49 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

にゃあちゃん
ミッキーはポニー競馬に貸し出しましたよ~
アーウィン普通に走ってたわ。。。

Posted at 22:14:05 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

だるままさん
ダル君にもおせちあったじゃないですか。。。
アンディは結局1日で完食でした
3000円なりです

Posted at 22:13:14 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

サクラの飼い主さん
今年も宜しくお願いします
おせちはディオワールドだよ
来年はサクラとコタローにも是非是非
今年はおうちも出来るから、遊びに来てね~

Posted at 22:12:09 2008/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます
今日からブログお年始巡りです
アンディ君もショセットちゃんもミッキー&ミニーが良く似合ってますよ
アンディ君は豪華なおせち料理
嬉しいお正月でしたね
武蔵はゴロゴロしてました
今年も宜しくお願いします

Posted at 16:44:23 2008/01/04 by 武蔵

この記事へのコメント

kage

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

アンディ君のおせち、超豪華!!おいしそ~!
ガン見してる。。。(笑)
ミニーショセットちゃんもかわい~♪
今年もアンディ&ショセットコンビで、色んなコスプレして、楽しませて下さいませ~。
今年もよろしくお願いします。

Posted at 15:11:22 2008/01/04 by jamjam

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
新年のご挨拶が遅くなってゴメンネ!

アンディ君とショセットちゃんの可愛い年賀状ありがとう♪
ミッキーちゃんとミニーちゃんになってのご挨拶可愛いネ♪
みりさんの手作りなんですね…いつも感心してます!!!

Posted at 03:01:05 2008/01/04 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。。。

アンディくん、美味しそうな、おせちを用意してもらってよかったね~。
すごい、ガン見してますね。。。可愛い~。。。

Posted at 16:58:09 2008/01/03 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

A HAPPY NEW YEAR!

アンディくんとショセットちゃんのミッキーと
ミニーちゃん・・・
かーわーいーいーっ!

アンディくんのおせちはスゴイですねっ!
人間のより豪華かもっ!?

今年もよろしくお願いいたします♪

Posted at 22:29:37 2008/01/02 by hirococo

この記事へのコメント

kage

あけおめでーす♪

去年はあんまりたくさん会えなかったから、
今年はたくさん遊びましょうね。
またヨットハーバーにも遊びに来てねぇ~音符

今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

Posted at 21:34:49 2008/01/02 by レディママ

この記事へのコメント

kage

kyoさん
今年も宜しくお願いします
そうそう ぱちもんミッキーは手作りです
普通の洋服とかは作れないんだけど
コスプレだけはちょー手抜きで作れるのですよ

Posted at 20:06:10 2008/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
今年も宜しくお願いします
お迎えの馬車ね どんなバージョンが良い??
やっぱりピンクの馬車かしら??

Posted at 20:04:42 2008/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
こちらこそ宜しくお願いします
滋賀に来るときは、是非是非教えてくださいね~
合流しちゃいますから。。。

Posted at 19:50:27 2008/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

今年もよろしくお願いします~☆・:.,;*
あんちゃんのおせち、人間用顔負け!すごい!
その節はミニ~チャンを課して頂いてありがとうございました。
今日は朝から会社にきていて、
昼頃かえるつもりが、もう夕方です。。。

Posted at 16:03:42 2008/01/02 by meka

この記事へのコメント

kage

すっかり、明けてますが・・・
新年あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

アンちゃん、ガン見ロックオンですなぁ~!
しかも、ウマウマなものぢゃぁないのぉ~!
そりゃ、コッカーたんとしては・・・目を離してはいけませんゾッ(^_^)v

今年もオフ会でお会いできます様に・・・♪

Posted at 12:48:35 2008/01/02 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます♪
ショセットちゃんもすっかり被り物に慣れっこですね(笑)
アンちゃんのおせちすごーい!!
たしかに全部は食べられませんね(^^;)
シフォンはだらだら寝正月です・・・
2008年もどうぞよろしくお願いします!

Posted at 12:37:24 2008/01/02 by まい

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます!
ミニーとミッキー可愛い~
おせちとっても美味しそうですね、
カロリーが1つづつ書いているのですね、、
今年も宜しくお願いします!

Posted at 00:37:51 2008/01/02 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

おめでとうさん。
アンちゃんのおせちびっくりした!
そんなのが売ってるんだね~。すごいv-10
待ってる姿、かわいいなぁ!
お利口さんe-280

Posted at 22:47:48 2008/01/01 by みしぇる

この記事へのコメント

kage

おぉ!かぶりものばっちりですね。
これで試合出ちゃいます?

私よりもアンディのおせちのほうが豪華だわ。
おいしそう

Posted at 22:43:29 2008/01/01 by にゃあ

この記事へのコメント

kage

アンディ君のおせちすっご~い
美味しそうですね^m^
だるままも頂きたい位

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Posted at 21:45:06 2008/01/01 by だるまま

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます。

オセチすごいっすねぇ。何所でてにいれたの?
カロリーまで表記してくれているのが、本当にいいですね。
来年はサクラにも用意しようかな。

では、今年もお会いできますように。どうかそのときはヨロシクおねがいいたします。
そして、お母さんにもよろしくとお伝えください。

Posted at 21:16:33 2008/01/01 by サクラの飼い主

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます~♪

おぉ!ミッキー&ミニーのかぶり物は手作りなんですか!
アイデアが素晴らしい~ですね(≧∀≦*)b
そしてそして、アンディー君のおせちが豪華v-353
アンちゃん、おいしいお正月で良かったね☆

今年もよろしくお願いします♪また遊んでくださいね~

Posted at 21:12:32 2008/01/01 by kyo

この記事へのコメント

kage

みりさーん♪アンディくーん!
あけましておめでとうございますo(^ヮ^)o
今年も遊んでくださいね~・・・。
お迎えのショセット馬車を待ってま~す♪

Posted at 17:48:50 2008/01/01 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのコッカーちゃんとお知り合いになれて、たくさん思い出ができました。

今年もスパイク&ピッチと共によろしくお願いします。滋賀に遊びに行く予定ですので、いろいろと教えてくださいね。

Posted at 13:45:34 2008/01/01 by すがえり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

