2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


たくさんの協力をいただいて・・

kage

2011/04/03 (Sun)

会社の人が石山でお仕事だというので

アンディとひやかしがてら、Jill river side club でランチをすることに

andy2011040101.jpg
andy2011040102.jpg

ワンにはクッキーのサービスがあります

andy2011040203.jpg

よーくみるとクッキーには一個ずつ顔が書いてありました

andy2011040204.jpg

たのんだのはオムライス

いつもオムライスを頼んでるような・・・

andy2011040205.jpg

andy2011040206.jpg

そして、署名が318人分集まったので送りました

会社の人や、馬友さん、近所の人や、ワンコ関係のひと たーくさんの協力をいただきました

ワンコを飼っている人はもちろん飼っていない人も

みんな被災地のペットのことを真剣に考えてもらってます

うちも母も近所や職場の人、ガソリンスタンドやよく行くお店の人に協力をいただいたそうです

みなさんありがとう!

andy2011040207.jpg


被災地のペットたちが少しでも安心して暮らせますように!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
署名あともうちょっとですもんね
新聞やテレビで毎日被災地のペットが話題になってるから、早く安心して一緒に暮らせるようにしてほしいですよね

みそべんさんもオムライス好きなんですね
オムレツはあんまりだけど、オムライスは私もついつい頼んじゃいます

Posted at 00:34:39 2011/04/05 by みり

この記事へのコメント

kage

署名沢山集まりましたね
私も署名して(お友達にもお願いして)
先日送りました
沢山の動物助けてあげたいですもの

オムライス美味しそう。。。私大好物なんです~

Posted at 00:17:51 2011/04/05 by みそべん

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
途中から奮起してがんばりましたよー
1万人超えてもいいそうだから
まだまだ頑張ろうかな~
今朝の新聞にも愛犬がいるから、避難所に入れず
電気も通ってない壊れた家に住んでいる女性のコメントが載ってたもんね 早く一緒に快適なところで住めますよーに

Posted at 12:58:33 2011/04/04 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
半分は母が集めて
かなり頑張ってくれました
知らない人にでも平気でお願いできるあのずうずうしさパワーは脱帽です

Posted at 12:56:29 2011/04/04 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
いい会社だね~うらやましい
ワンコ同伴だったら
たくさんの人がワンコ飼えるもんねぇ

うちはワンコ飼ってる人も少数派
特に若手は全くだわ

Posted at 12:55:06 2011/04/04 by みり

この記事へのコメント

kage

すごいたくさん集まりましたね!!
我が家も明日第2弾送ります(^_^)
やはりみなさんある程度ためて送られるんですね☆
またペット同伴可能に近づいてルンルンです♪

Posted at 20:34:00 2011/04/03 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

凄い数の除名ですね。みんな協力してくいれて・・・感謝ですね。
あぁーーーオムレツおいしそうぅ~❤

Posted at 12:28:16 2011/04/03 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

暖かくなってきたからJillさん行けるね~

318人!すごいみりちゃん♪
うちも本社(海外)のスタッフから、動物愛護団体に
なんとか寄付したい!!って電話がかかってきたから
あちらのオフィスにも署名お願いしたところ☆

うちの本社、、ワンコ同伴出社OKなんだよ。。
TV会議してると、ワンコが走りまくってるんだよ。
すごいよね←他人ごとw

Posted at 12:04:38 2011/04/03 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

