2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


震災復興支援チャリティイベント

kage

2011/04/05 (Tue)

今度の土日に「大津京 震災復興支援チャリティイベント」があるようです

場所は大津市の王寺が丘公園山上町広場です

うちは土曜日の午後から行く予定で、キキちゃんとも待ち合わせしています!

みなさん一緒に行きませんか?

詳しくはこちら

andy2011040402.jpg

ポチたま 松本君のブログに署名に関する記事が更新されていました

当初は一万人集まったら環境省に提出ということだったので

先日署名を一度送って安心してしまってたのですが

予想以上にたくさん集まっているそうで

4月30日までに集まった分を環境省に提出するようです

私ももうちょっとがんばります!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

松本君のブログはこちら



たーくさんのワンコに会えるといいな!ってワクワクしてるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
今日は残念でした
明日楽しみにしてまーす

Posted at 22:41:48 2011/04/09 by みり

この記事へのコメント

kage

土曜日の皇子が丘公園のイベント、雨が降らなかったらお昼に行きますね♪

雨が降ったら、外で遊ぶのは無理だし~(;^ω^)
雨が金曜日だけで、土曜日は晴れますように~テルテル坊主を作らなきゃ!!

Posted at 02:21:17 2011/04/08 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
コメントありがとうございます
そういえば最近カフェの記事ばっかりですね
こりゃアンディも私も太る訳ですね

アンディ首にはダブルドーナツ、おしりにもドーナツ持ってるんです
リンクありがとうございます
こちらもさせてもらいますね!

Posted at 07:28:57 2011/04/07 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
わーい パパさんに相談して見て!
来てくれるかな?

そうそう前にお話してた阪神居酒屋やっと行ってきた!
ちょっと遠いけど今度は一緒に行こうね~

Posted at 07:25:48 2011/04/07 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちわ♪
アンディ君ショセットちゃんはじめましてです♪
コメントありがとうございました。
みりさんのブログにはおいしいものがいっぱいで
よだれが出ちゃいますね♪
アンディ君いつもおいしそうに食べてていいなぁ!
ドーナツ連盟所属なんですね。
花音もトート頼みました!
またお邪魔させてくださいね!
リンクさせてもらってよいですか?

Posted at 18:23:17 2011/04/06 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

チャリティーイベントに行きたいー!!
今晩パパに相談してみます♪

↓の阪神一色のお店~行って来たんですね!!
いいな~一緒に連れてって( ^∀^ )

Posted at 14:47:57 2011/04/06 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

