2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


六甲アイランドでお相撲満喫

kage

2011/04/07 (Thu)

先週の日曜日、六甲アイランドに行ってきました

今回ももちろんでGO!しました

芦屋駅までのくごぅ家が迎えに来てくれましたよ! 

車の中のごぅちゃん運転席と助手席の間が定位置だそう 可愛い~

andy2011040501.jpg

車内でもおすもうを始めそうなごぅちゃんとアンディ

andy2011040502.jpg

この日のメンバーは、のくちゃん

andy2011040514.jpg

エナちゃん

andy2011040513.jpg

ジュッちゃん

andy2011040515.jpg

カフェの中でもこーんな感じでラブラブなごぅちゃんとアンディ(男同士なんだけどねぇ)

andy2011040503.jpg
andy2011040507.jpg

集合写真です

andy2011040510.jpg

カフェを出てお散歩

お外に出てもやっぱり仲良しなのでした

2ワンともちょっとお相撲して休憩を繰り返すのです

お相撲時間は数分 休憩数十分

休憩のほうが長いなぁ

andy2011040512.jpg
andy2011040509.jpg
andy2011040508.jpg
andy2011040506.jpg
andy2011040505.jpg

ここのカフェ、4月中旬からはわんこNGになるみたいです

季節のいいときはダメなのね

いい感じのカフェなんだけど後味が悪かったので、もう行くこともないな

帰りものくごぅ家に駅まで送ってもらいました

本当にありがとう!



ごぅちゃんとお相撲できてとっても楽しかったアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

AKOちゃん
本当にどうもありがとね~
ごぅちゃんとアンディ本当にラブラブだよね
男同士なのに~
お互いおっちゃんだから休憩長いよね
それがまた 休憩に入るのもあうんの呼吸だから
見てておもしろいよね

Posted at 22:53:45 2011/04/09 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
そうみたいです
季節のいいときは一般の人がいっぱいだからじゃないですかねぇ
テラス席OKのお店も
いい季節はテラスが一般の人でいっぱいになりますしね

Posted at 22:51:13 2011/04/09 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
はーい!乗馬やってまーす
もう10年以上
でも大人になってから始めたから
なかなか上達してません
娘さんもお馬さん大好きなんですか
乗馬は楽しいですよ~

Posted at 22:48:14 2011/04/09 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
メール入れました!
ポニーだわんでも土日はカフェやってましたよ~
一度食べたけどけっこうおいしかったです
後は「ぽ庵」は?
「愛犬とおでかけし隊」にけっこうたくさん載ってるので参考になりますよ!

Posted at 22:45:05 2011/04/09 by みり

この記事へのコメント

kage

先日はどうもでした。
お相撲写真なかなか撮れないのよね。
シャッターチャンスと思ったら休憩モード^_^;

どの写真もごぅ 笑ってるの
楽しかったんだろうなー
是非また電車でGOして お迎え行くので(^^)

Posted at 20:26:51 2011/04/08 by AKO

この記事へのコメント

kage

あれ・・・
このカフェワンNGだったんですが、またOK?
でまたNG??
以前何回かいってたんですが。景色のいいカフェですよね。
みんないつも仲良くってたのしそうですね(#^.^#)

Posted at 19:07:07 2011/04/08 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

お相撲とれるほど仲良しさんがいていいなぁ♪
ところで、みりさん乗馬するんですか?
我が家の娘、小さいときから馬の絵をよくかくほど大好きで念願の体験に行ってきましたが
なかなか続けて習うまでは・・・
かっこいいですね♪

Posted at 15:47:37 2011/04/08 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:40:24 2011/04/07 by

この記事へのコメント

kage

あんなたにもお相撲とれるくらい仲良しの友達がほしいです(^_^)

ちょっと教えてほしいです♪
4/16~18に旅行で稲荷山のランと三重県のポニーだわんに行く予定なのですがその近辺でオススメのドッグカフェはありますか??
ネットでいろいろ見てはいるけどいまいちピンとこなくて。
しかもいつも頼りにしているホンダドッグは休止中で検索できず(ーー;)
どこかオススメあれば教えてください(*^_^*)

Posted at 16:18:09 2011/04/07 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

