2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


雨だったので、カフェでコッカー三昧

kage

2011/04/11 (Mon)

カフェでひとりひとワン?たたずむ犬

andy2011041001.jpg

この日は「大津京 震災復興支援チャリティイベント」に行く予定だったんだけど

昼前まで雨が降ってたので下もびちゃびちゃだろうし

イベントは翌日に行くことにして

イベントに行ってたコッカーちゃんたちと「ベルナーズハウス」で合流することに

一足お先に到着したので、お友達が来るのを待ってます

andy2011041002.jpg

みんな屋台でおいしいものを食べたと言うことだったので

飼い主はお昼ご飯を先にいただいちゃってました

できるだけ量の少ないものをって考えて ベルナーズバーガーにしました

andy2011041003.jpg

そうこうしてると、お友達到着

キキちゃん

andy2011041004.jpg

優人君

andy2011041005.jpg

アメリちゃん

andy2011041006.jpg

初めましての 欽太君

andy2011041007.jpg

ワンが揃ったところで、ワンコキッシュを注文

この日はアンディはウマウマなしの予定だったんだけど

アンディだけなしだと、ずっとずっと恨まれそうなので

一緒に注文(ラッキーだったねアンディ)

andy2011041008.jpg

みんなおいしそうに食べてた~

andy2011041010.jpg
andy2011041009.jpg
andy2011041011.jpg

優人ママから消臭マナーポーチをいただきました

ママの手作りなんですよ~

口のところがパチんって止まるようになっていて 臭いがもれません

アンディのうんぴ かなりデカイけど入るかな?

臭いがもれないってことは、見つからないように

おやつを入れるのにもいいかもね

andy2011041012.jpg


ボクだけウマウマないなんてありえへん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

キキのママ
土日ともお疲れさま
海鮮 うん行こう行こう!

Posted at 12:20:35 2011/04/15 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママ
そうなんですよー
アンディいっぱい食べるからうんPもすっごいですよ~
あーーーお食事中だったらごめんなさい

Posted at 12:19:49 2011/04/15 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
こちらこそありがとう
ほんとお天気良かったねっ
桜も満開だったし お花見もちょぴっと出来たね
家に帰ったら顔がひりひりしてた~~
また遊ぼうね~

Posted at 12:18:58 2011/04/15 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
みんなおそろいのバッグですね~
なんだかうれしい!!
さっそく使ってま~す
ワンコキッシュ
お野菜いっぱいでおいしいですよ
あーでも また太ってしまったぁ

Posted at 12:17:14 2011/04/15 by みり

この記事へのコメント

kage

日曜日は、v-278で~よかったわ~・・・・。
忘れないうちに、和風レストラン亀島亭だよ~。海鮮のお店。

Posted at 07:56:17 2011/04/15 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君ひとりおとなしく座っててなんておりこうさん!
うまうまごほうびよかったね!
マナーバッグ入らないおおきいウンPってv-405
ちょっと想像しちゃいましたっv-355

Posted at 18:39:25 2011/04/12 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

日曜日は遊んでくれてありがとう♪
お花見も出来てv-252、お天気も良くって楽しかったv-278
おだんごe-427美味しかった~ご馳走様でした( ´艸`)

シャロンがキッシュが食べれるんだったら土曜日に行きたかったと言ってますv-274v-237
優人君ママさんの手作りウンPポーチ、アンちゃんらしい生地で似合ってるv-266

Posted at 10:28:22 2011/04/12 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

先日はお祝いコメありがとうございました
我が家もト-トバック2ケ買いましたよ~
ひとつは玩具入れにしました~
コッカ-ちゃん沢山・・・いいよね~
ワンコ用キッシュなんてあるんだ~
美味しそうねぇ~

Posted at 16:56:30 2011/04/11 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

