2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


チャリティイベントに行ってきた!

kage

2011/04/15 (Fri)

「大津京どうぶつ震災復興支援チャリティーイベント」に行ってきました

昨日とうってかわってぽかぽかお天気

さくらちゃん

andy2011041101.jpg

大阪からわざわざ来てくれたシャロンちゃん

andy2011041103.jpg

久しぶりのBebeちゃん

andy2011041104.jpg

なんだかすっかりレディさんになったねぇ

andy2011041109.jpg

キキちゃんと欽太君

andy2011041102.jpg

andy2011041107.jpg

そして・・・はじめましてのロイ君

もこもこ君です

andy2011041106.jpg

ロイ君1歳3ヶ月なのに・・まだまだ大きくなるねぇ

デカコッカーまっしぐら~

パピーちゃんに絡まれてもいつもは優しく相手してるアンディだけど

さすがに自分と同じ大きさのパピーちゃんに困惑気味でした

andy2011041105.jpg

動きはパピーでやんちゃ君 むちゃ可愛かった 

andy2011041108.jpg

シャロンちゃんは「うちの子ペット自慢大会」で入賞してましたよ!!

andy2011041117.jpg

andy2011041113.jpg
andy2011041114.jpg

特設ドッグランにもちょぴっと放流

あんまり走らなかったけれどね~

andy2011041112.jpg

andy2011041111.jpg

andy2011041116.jpg

で、このイベントのスタッフの中に同じ乗馬クラブの馬友Iちゃんを発見

数日前に就職し働いているそう

いずれ常設のドッグランになり、いつかはカフェもできるかもなんだって~

こんなイベントして~こんなふうなのがいいなーってリクエストお願いしましたよっ!


この陽気で一気に桜が開花してました

今年初のお花見!!

andy2011041110.jpg


コッカーまみれで楽しかったアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

馬友Iちゃん
連絡ありがと
4月29日から5月8日ね
了解!
正式オープンは7/1なんだぁ
それまではどうするの??

Posted at 05:54:07 2011/04/28 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちは~♪
先日はイベントに参加してくださってありがとうございました(^^)
アンちゃんにはこんなにいっぱいコッカー友達がいたんですね!?
第2弾のチャリティーイベントが4月29日~5月8日までの10日間開催されます。
イベントは・・・運動会が組み込めず、前回とほぼ同じ内容になっちゃいました(TT)
で、正式OPENは7月1日予定らしいです・・・
真夏ですけど・・・
また詳しく決定したらお知らせしま~す!!

Posted at 14:21:07 2011/04/26 by 馬友Iちゃん

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
そうなのん 京都からも近いよ
28日楽しみだねん kyoちゃんもお休み取れたんだぁ
29日もたぶん行けるかも~

Posted at 12:44:40 2011/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

ポカポカお天気で良かったねぇ♪
ドッグランができるのん?
また滋賀にも遊びにいかなくっちゃ~☆

あ、28日はよろしくねん(≧∀≦*)
29日は、毎年なんだかんだ夕方までワラワラしてるよ~

Posted at 08:58:14 2011/04/16 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

