2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ポニーだわんでミニオフ

kage

2011/04/18 (Mon)

三重県四日市のドッグランポニーだワン に行って来ました!!

今日の最大の目的は、福井から旅行中のあんなたに会うこと!

andy2011041701.jpg

2ワンのお洋服アンディもパンツタイプを持ってるのん

おそろにできたのに、着せてくれば良かったぁ

ブルーのメッシュがお洒落ななたりちゃん

andy2011041702.jpg

大きなワンがいっぱいでドキドキしてたあんじちゃん

andy2011041703.jpg

遠いところやってきてくれた優人君

ママの手作りお洋服がお洒落~

andy2011041704.jpg

初めましてのアベルちゃん

ボール命なのねん

andy2011041705.jpg

ポニーだワンに来るのは2回目

前の時は雨だったので、屋内ランでしか遊べなかったので

大きな外のランは初めて!!

小型犬エリアと大型犬エリアに分かれてます

広々ランにはアジリティもあるんですよ~

andy2011041707.jpg
andy2011041708.jpg

大型犬エリアには、たーくさんの大きなワンちゃんがわらわらわら

andy2011041710.jpg
andy2011041709.jpg
andy2011041706.jpg

ちょっと遊んで、飼い主達は腹ごしらえ

土日のみカフェも営業しています

メニューは焼きうどん、カレー、ラーメン、焼きそば、焼きめしなど(500円~600円)

andy2011041711.jpg
andy2011041712.jpg
andy2011041713.jpg

アベルちゃんのお兄ちゃん チワワのポッキー君

andy2011041715.jpg

ポッキー君は小型犬エリアにいたので初対面

なぜか気が合うみたいで

男2ワンずーっとこんな感じで遊んでました

andy2011041717.jpg
andy2011041716.jpg

そうこうしていると初めましてのメイプルちゃん到着!

YOUちゃんとこのスプリングコートがお似合いです

andy2011041714.jpg

おなかがいっぱいになったところで、再度ドッグランに放流!

たまたま偶然この日ポニーだワンでオフ会だったインギーチームと合流


まだまだ続くよ~


珍しくいっぱい走った歩いたアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
お疲れ様~
そうだね 今度おそろにしようね!
でもあのメーカーの服っていつもはどこに売ってるんだろう??
大阪インターで買ったからどこのかわかんないや
今度は春梅ちゃんにも会えるね!

Posted at 07:47:05 2011/04/20 by みり

この記事へのコメント

kage

yokoさん
そうなんですよね
アンディを気に入ってくれる子って
みんな男の子
なんでなんでしょう??
ポッキー君せっかく大きなランに来てくれたけど
その頃にはすっかりへたばっちゃって
遊べなくてごめんねー

Posted at 07:44:00 2011/04/20 by みり

この記事へのコメント

kage

みんな来てくれて超うれしかったです!!!
また会いたいなぁ☆

あの服のパンツタイプ、なたりにもう一着買おうか検討中です。

今度、おそろいでどうですか??

アンディくんとポッキー兄貴の遊んでる姿はすごくほほえましかったです。
チワワとコッカーって合うんですかね~。
今度、うちの春梅もよろしくね(^^)/

Posted at 23:38:53 2011/04/19 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

日曜日はお会いできてうれしかったです。
もうすぐ10歳のポッキー兄貴だけど
アメコカちゃんを目の前にすると歳も忘れて
うはうはになっちゃうようで。

アンディくんにしつこくせまっちゃってごめんねー。
アンディくん、兄貴の好みのタイプです!
って男の子同士なんだけどぉv-14

またお会いできるの楽しみにしています。

Posted at 00:28:25 2011/04/19 by yoko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

