2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ダルに襲われ 女子に救われるの巻

kage

2011/04/19 (Tue)

ポニーだわんには、ポニーがいて、曳き馬もできます

andy2011041801.jpg

お馬さんには慣れているアンディ ちゃんとご挨拶してました

andy2011041802.jpg
andy2011041803.jpg

andy2011041804.jpg

andy2011041805.jpg

andy2011041806.jpg
andy2011041807.jpg

「もう帰ろう!」ってリードを持ってきた優人君

andy2011041808.jpg

ドッグランの奥にアジリティもあったので 久々にやってみました

どんくさいながらも 覚えてたみたいで 飛べましたよ~

andy2011041809.jpg
andy2011041810.jpg

わらわらしていると、2歳のダルメシアン登場

このダル君どうもコッカーがおきに召した模様

andy2011041811.jpg
andy2011041812.jpg

けれどもどのコッカーちゃんにも怒られて相手にされなかったダル

男の子にモテるアンディは

当然のようにダルにも気に入られるわけで・・・・

andy2011041813.jpg
andy2011041814.jpg

遊ぼう~って誘われて

andy2011041816.jpg
andy2011041817.jpg

捕まって

andy2011041815.jpg
andy2011041818.jpg

さすがのアンディも怒ってみるも

ちっとも怖くないみたいで

andy2011041819.jpg

また捕まって すっかりあきらめモード

andy2011041820.jpg

そんなアンディに 救世主登場!!

andy2011041821.jpg

キキちゃんが代わりにガツンと怒ってくれました

andy2011041822.jpg

女の子にかばってもらうなんて情けなくないかい??

ワンコ社会でも草食系男子、肉食系女子なんかな~


せっかくポッキー君が大きなドッグランに来てくれたのに

すっかり疲れきったおっさんアンディは

遊ぶ体力もなしでした

andy2011041823.jpg
andy2011041824.jpg


■お知らせ

楓(めいぷる)ちゃんところで、

手作りの革製コッカーチャームとスヌードのチャリティグッズ販売をされています

楓(メイプル)のいる日々




やっぱり草食系男子なアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:56:48 2011/04/21 by

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そうなのん
他のコッカーちゃんがガゥーって怒ったら
ダルすぐに撤退するんだけど
なぜかアンディが怒っても効果なし
キキちゃんがガツンってかばってくれました

Posted at 07:48:48 2011/04/20 by みり

この記事へのコメント

kage

さすが(笑)温和犬~アンchan!
ダルchanにまで・・・・(≧3≦)。
捕まってしまった時の顔ぉー(≧w≦)。
で?…とぅとぅ珍しく怒ってやったんだ(笑)。
でも?・・・きき目なし?(笑)。
キキchanが変わりに『ガツンッ』といってくれたのねぇー♪

Posted at 00:19:14 2011/04/20 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

