2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


PREGO

kage

2011/04/20 (Wed)

かなり前の話になりますが、3月のぽかぽかしたある日に

栗東のPREGOに行ってきました

テラス席はわんOKなのです

andy2011042001.jpg

ランチメニューはパスタランチ(980円)~

andy2011042002.jpg
andy2011042003.jpg

あっちから出てくるんや!と入口のほうばかり見ているアンディさん

お店の方もものすごーく感じがいいです

andy2011042004.jpg

PREGOランチと近江牛コースをオーダー

andy2011042005.jpg

このサラダ むちゃくちゃおいしいです

野菜が甘くって濃くって最高でした

andy2011042006.jpg

パスタもおいしかった

andy2011042007.jpg

andy2011042008.jpg

そして近江牛~ やわらかくて最高でした

andy2011042009.jpg

お肉にはごはんが付いてきます

andy2011042010.jpg

デザートはべにほっぺとジェラート

andy2011042011.jpg

ひなたは暖かくって アンディもお昼ねしてましたよー

andy2011042012.jpg



ランよりカフェなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

花音ママさん
お店のお兄さんがワン好きとかで
ものすごく感じよかったです
そうでーすおねぎとミンチの和風パスタです
パンはトマト味
おいしかったですよー

Posted at 22:17:36 2011/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
昼間くらいしか近江牛食べられないのですよん
お昼寝はテーブルの上の料理がなくなったからで
それまではずっと張り付いてましたよ
だって、食いしん坊のコッカーですからっ!!

Posted at 22:15:42 2011/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
この店すごーくおいしかったです
滋賀はテラス席OKのお店ならわりとあるんだけど
室内に入れる店が少なくて・・・

Posted at 22:13:53 2011/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
滋賀に来てくれたらご案内するよ!
でも交通量の多い道沿いにあるから
あんまり景色は良くないんだけどねっ

Posted at 22:12:44 2011/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

牧場直送のお肉なんて贅沢~♪
手書きのメニューもかわいいですね!
パスタは和風ですか?
左のパンは味は?
どれもおいしそうで気になりますv-411

Posted at 21:26:32 2011/04/22 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

ボリュームたっぷりのランチですね~。
昼間っから近江牛なんて贅沢~(笑)
美味しそう。
アンディ君は、食事中お昼寝して待ってるの?
我が家じゃ、ありえない光景だ(汗)

Posted at 23:04:50 2011/04/21 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

近江牛~柔らかくて美味しそう
テラス席ならワンコOKは
これからの季節に最高ですよね~
我が家の近所にもそんな素敵なお店欲しいなぁ~

Posted at 17:48:15 2011/04/21 by みそべん

この記事へのコメント

kage

なになに~!?
近江牛コース~いいな~美味しそう(-_-;)
テラスでステーキが食べれるなんて!
おしゃれなお店だし、行きた~い♪

Posted at 13:24:08 2011/04/21 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

