2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


応援ステッカー到着!

kage

2011/04/22 (Fri)

ちょっと前に届きました!

がんばっぺ東北ステッカー

たかぼんさん作のチャリティステッカーです

花音ちゃんところのブログで教えてもらってすぐに購入

詳しくはここ

andy2011042101.jpg

1枚はアンディの目薬ノートに貼りました

andy2011042102.jpg



うちの近所にカラオケやインターネットカフェが併設の大きな本屋さんが出来たので

愛用してた駅前の小さな本屋さんがなくならないように

ひとりで勝手に応援キャンペーンを展開してました

定期購読したり、本を買うときはここで買おうと決めて・・・


そしたら、この前の突然お店の人から、付録をたくさんプレゼンしていただきました

ちょっと気分的にまいってたので

気持ちがとってもうれしかったです

andy2011042103.jpg

私はショートカットなので シュシュはアンディに

お耳の乾燥にちょうどいい感じです

andy2011042104.jpg




ボク男の子やしピンクはちょっと~って思ってるかもなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

花音ママ
ほんと教えてくれてありがと
うん すごい番号でしょ
なんだかうれしいですよね
ほんの小さいことしかできないけれど
ちょっとずつでも何かできるようにがんばろうと思ってます

Posted at 05:52:03 2011/04/28 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん3枚購入だったんですね!
あっという間に番号がこんなに進んでたんだ~!
小さな力が集まるとすごいですねv-426
みりさんのコツコツ応援が小さな本屋さんに
伝わって・・・付録がいっぱいv-411
シュシュやらポーチやらかわいいv-344
アンディくんポニーテールがお似合い♪

Posted at 19:17:56 2011/04/23 by 花音ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

