2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ひなはるちゃんぷっちオフ

kage

2011/04/28 (Thu)

今日はぷっちオフで 芽亜里に行ってきました

メンバーは お久しぶりの茶々ちゃん

andy2011042801.jpg

幹事のモカちゃん

モカりんマムさん いつもありがとうございます!!

andy2011042802.jpg

ロモちゃん

andy2011042803.jpg

アメリ

andy2011042804.jpg

そして、主役のひなはるちゃん

今年も元気に会えてよかった

andy2011042805.jpg
andy2011042806.jpg
andy2011042807.jpg

そして、おやつをいーっぱいもらったアンディ

andy2011042809.jpg

芽亜里でもなんだかおやつの食べかすがたくさん服についたので

???って思ってたら

また顔面麻痺ホルネル症候群になったみたいです

晩御飯食べてる時にやたらと左側の口から食べこぼしがあるので

じっくり観察したら やっぱり左側の目と口が下がってる

今年は冬の寒い時期を乗り切ったので大丈夫だと思ってたのに・・・

去年は右側が顔面麻痺になったけど、1ヶ月もしないうちに治ったので

大丈夫と思うけれどやっぱり不安になる

早く治りますように!


andy2011042810.jpg

馬の試合に出るのを土曜日にしたので

明日は御所オフに行きます!

食べかすやよだれを撒き散らすかもなので、参加される皆さん ごめんなさい




早く治るように応援のぽちっとをお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
ありがとうございます
ショセットもついに8歳です
もうおばちゃんですね

パパさんもママさんもがんばってくださいね
いろいろお話したいこともあるんだけど
陰ながら応援してます!

Posted at 23:18:42 2011/04/30 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
やっと暖かくなって今年の冬は乗り切った!とおもったのに・・・でもきっと治ると信じてます
ひーパパさんがんばって写真撮ってはりましたよー
全ワン撮らないとママに怒られる~って

Posted at 23:16:09 2011/04/30 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
そうなんですよ
それまではいたって健康体だったんですけどね
6歳過ぎてから、いろいろ出てきましたわ
アンディは引きが強いから
カラーだとやっぱり負担があるみたいです

Posted at 23:13:38 2011/04/30 by みり

この記事へのコメント

kage

ショセットさん・・・
お誕生日おめでとうございま~す
今日は試合どうでしたか?
時々お写真UPして下さ~い 
密かなお馬さんファンでした

アンディくん大丈夫ですか?
“この冬は何もなくアンちゃん安定して来てるのかな?”って
思っていたところでした
早く良くなります様に・・・

先日はご心配メールありがとうございました
とても嬉しくあったかい気持ちになりました(感謝)

Posted at 14:17:13 2011/04/30 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君、少し心配ですね―。
ママさんパパさんの愛情で・・・また早く良くなりますように。この季節、元気なひとでも体調を壊しやすいきせつです。アンディ君、がんばろうねー。
一足早いオフ会、たのしかったでしょうね。
今年は御所行けなくて・・・寂しい思いをしたももじ君と松ママです。

Posted at 04:00:36 2011/04/30 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

アンディくん目の病気で大変だったんですね。
以前のブログ読ませてもらいました・・・
コッカーは本当に目の病気が多い。
私もリードからハーネスにしようかな・・・
アンディ君 がんばれ~!!

Posted at 22:11:28 2011/04/29 by 花音ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

