2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


御所オフの前に!!

kage

2011/04/30 (Sat)

御所オフの前に・・・京都駅で待ち合わせして

少し早めに到着しCafe de Naiki で腹ごしらえ

andy2011042901.jpg

メンバーは・・

りーchan&りーchanママ

先週手術を終えたばっかりなのに こんなに元気な姿でオフ会に参加です

りーchanは本当に強くって 周りのみんなに勇気を与えてくれるよね

会えてよかったよぉ 元気な姿が見れて本当に嬉しかった!!

andy2011042902.jpg

そして同じ大阪組のシャロンちゃん&シャロンママ

今日はパパさんがお仕事なのでちょっぴり寂しそうなシャロンちゃん

サマードレスで、避暑地のお嬢さんみたいで可愛い!


andy2011042903.jpg

そして、久しぶりのももママ

いつもアンディのことラブラブしてくれてありがと!

そして、駐車場でばったり会った昴流くん&ママさん

ママさん手作りのおそろいのシャツがお似合いでした

andy2011042904.jpg

andy2011042905.jpg

飼い主はランチタイム!!

andy2011042906.jpg

そこへ、ひーパパ&樋之輔&松之輔君も登場!!

にぎやかにワイワイとプレオフ状態です

andy2011042907.jpg

カフェの中で、見たことのあるコッカーちゃんを発見

じょん君でした

andy2011042908.jpg

で、しばらくお会いしない間にじょん君家に弟が増えていて・・

サーフ君だそうです

andy2011042909.jpg

1時を過ぎたので、御所に移動!!

続きは明日~



御所に向かうのがワクワク楽しみなアンディにぽちっとをお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

昴流のかーしゃん
こちらこそ ランチがにぎやかになって
嬉しかったです
ショセット(女の子でーす)も一応家族?なんです
乗馬クラブにいるんですけどねー
なので、アンディお馬さんも大きい犬も平気なんですよ
もしかして、馬も大きな犬と思ってるかも

Posted at 23:40:17 2011/05/01 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
私もボノ&ちゅら&ボノママに会いたかったよー
また近いうちに遊ぼっ!

Posted at 23:38:02 2011/05/01 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママとももじ兄さんががいないと寂しいわ!
お仕事なんてぶっちしてくればよかったのぃ
ってそんな訳にはいかないですねv-409
来年はぜひぜひーー

Posted at 23:36:54 2011/05/01 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
こちらこそありがとうございました
夏音ちゃん可愛かったぁ
また遊べるといいなー
リンクさせていただいていいですか?
これからもよろしくです

Posted at 23:35:11 2011/05/01 by みり

この記事へのコメント

kage

先日はありがとうございました
一人で京都をウロウロして淋しいランチでも…
の時にお声をかけていただいて
めちゃ嬉しかったです
名刺を頂いた時は気づかなかったんですが
ショセットくんかな?お馬さんもご家族なのですね
ビックリしました
またご一緒させてください

Posted at 20:37:38 2011/05/01 by 昴流のかーしゃん

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、連日ありまと~☆
今日、ボノままに話したら
『アンちゃんに会いたかったー』って言ってたよ。
ってことで、また遊んでくださ~い☆

Posted at 00:43:26 2011/05/01 by kyo

この記事へのコメント

kage

無い気カフェさんはピーパパが大好きなカフェさんです。マスターの作るおいしいさんと綺麗なデザートがいいですよねー、オフ会前のプチオフ会になりましたねー(*^。^*)リーちゃん、参加できたんですね。良かったね―。あーー・・ほんとやったら、そこに私もいるのになぁ~(;O;)
松之助、樋之助、ピーパパがお世話になりました。ありがとうございましたぁ~((#^.^#)

Posted at 00:43:01 2011/05/01 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

オフ会では夏音と私がお世話になりました♪
オシャレなアンディ君、フレンドリーなアンディ君、お相撲しているアンディ君、もう全部に癒されちゃいました^m^*
これを機に仲良くしてもらえると嬉しいです☆
また遊んでくださいね~!!(^o^)丿

Posted at 23:59:57 2011/04/30 by toon

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

