2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ぴちょんくん

kage

2008/01/08 (Tue)

リビングのエアコンが壊れて2日

今日会社から帰ったら、新しいエアコンが付いてました

そして、福袋がひとつ

andy001.jpg


中身はコレ↓

other001.jpg


ぴちょんくんグッズがたっくさん入ってましたよ~ ラッキー!!

この記事へのコメント

kage

junさん
今年も宜しくお願いします
そうなんですよ
3月末くらいにはおうちが建ちます
まだまだ決めないこともたくさんあるけどがんばりまーす

Posted at 20:08:24 2008/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

花さん
たまたまダイキンの人がお店にいて
後から家に持ってきてくれました
ラッキーです
花さん静岡に引っ越しですか!!
んじゃあ、ちょぴっと近くなりますね~

Posted at 20:07:18 2008/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
今日行ったら、もうちょっと進んでましたよ~
いよいよ今週上棟式
仕事で見れないんだけどね

Posted at 20:06:13 2008/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
いいでしょ~
けっこうかわいい

Posted at 20:05:18 2008/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

tommyさん
今年もよろしくです
ぴちょんくんかわいいから好きです
ラッキーでしたよ~

Posted at 20:04:58 2008/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございま~すv-353(遅っ!)
アンディくんはゴージャスおせちで
美味しそうなお正月でしたね~!
ぴちょんくん福袋もかわいいv-343
今年はお家も建つし、楽しみですね~v-346
今年もよろしくお願いしま~す

Posted at 19:33:10 2008/01/12 by jun

この記事へのコメント

kage

遅ればせながら。。。

新年のご挨拶が遅くなりましたが・・・
今年もホタルさん共々、宜しくお願いしますv-207
ぴちょんくんの福袋って電気屋さんが持ってきたんですか???
エアコンも付いて、福袋も貰って、新年早々ついてますね~^^
今年は静岡に引っ越すので、関西がグッと近くなりま~す♪
今年は琵琶湖に行けるといいなぁ☆

Posted at 21:34:41 2008/01/11 by

この記事へのコメント

kage

↓の土台みてるとワクワクしますね~
あたしも実家は小学校2年くらいのときに出来たように記憶してますが、未だにこの土台だけのときの風景覚えてますもん。ワクワクしました。
はやくできないかなぁ~。
アンチャン、福袋のぞいて、、なんかオモチャ的なものは入ってましたか?

Posted at 20:39:18 2008/01/11 by meka

この記事へのコメント

kage

いいなぁ~~~~~~~~~~!!!!
ピチョン君グッズ~~~~~~v-238

Posted at 23:11:57 2008/01/09 by ジャック

この記事へのコメント

kage

こんばんは~♪
みりさん、アンディくん,ショセットちゃん、今年もよろしくお願いします!!
福袋げっとですねー!!
ぴちょんくんグッツ,レアっぽいですね☆

Posted at 22:12:33 2008/01/09 by tommy

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

