2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


御所オフ満喫!!

kage

2011/05/01 (Sun)

ランチの後は、みんなでお散歩がてら御所へGO!GO!

もうたーくさんのコッカーちゃんがわらわらしてましたよ

はじめましてのお友達が半分以上で、

途中で写真を撮るのも名前を覚えるのもあきらめモード

帰ってみたらほとんど写真がなかったぁぁ ごめんなさーい

andy2011042942.jpg

andy2011042925.jpg

andy2011042926.jpg
andy2011042924.jpg
andy2011042923.jpg
andy2011042922.jpg
andy2011042933.jpg
andy2011042932.jpg
andy2011042931.jpg
andy2011042930.jpg
andy2011042929.jpg
andy2011042939.jpg
andy2011042938.jpg
andy2011042937.jpg
andy2011042936.jpg
andy2011042935.jpg
andy2011042934.jpg
andy2011042943.jpg
andy2011042941.jpg
andy2011042940.jpg

andy2011042921.jpg
andy2011042927.jpg
andy2011042928.jpg

andy2011042945.jpg

この日は毎年馬の試合があって、ここ2年御所オフに行けなかったんだけど

その間に若手コッカーがたーくさん増えていて浦島太郎状態のアンディ

飼い主はついていけずおろおろ状態で ご挨拶もちゃんとできずにごめんなさーい


忘れちゃいけないのは・・・エンジェル参加のももちゃんですよん

andy2011042957.jpg

あっちこっちでウマウマ祭が開催されてました

andy2011042947.jpg

andy2011042946.jpg

andy2011042948.jpg

我が家のアンディはというと

御所でしか会わないキュート君とやっぱり今年もお相撲したり

andy2011042949.jpg

andy2011042955.jpg

女子を押しのけてウマウマ祭にまじってみたり

(優等生タイプと良く言ってもらってるけど、ちょっとイメージダウン

andy2011042950.jpg

りーchanに添い寝してみたり

(寝込みを襲ってるともいうので、さらにイメージダウン

andy2011042951.jpg

ポッキー兄さんと遊んでみたり

andy2011042953.jpg
andy2011042952.jpg

みんなが遊んでる中で、ひとりお昼寝してみたり

(おっさんだからしょーがないか)

andy2011042956.jpg

そんなこんなで 楽しかった御所オフもぱらぱらと解散で

二次会へ~ つづく



マイペース過ぎるんでないかい?と思うアンディにぽちっとをお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ほんと良かったわぁ
みんなりーchanの姿を見れて喜んでたよっ!!

おねむのりーchanが動けないのを見計らって
距離を縮める作戦だったみたい
りーchan迷惑だったんじゃ???
今度会ったときはさらに距離が遠くなってたりして~

Posted at 10:15:24 2011/05/03 by みり

この記事へのコメント

kage

yokoさん
ゴールデンウィーク初日だったから
渋滞すごくって大変だったでしょ
お疲れ様~~
こちらこそ遊んでもらってうれしかったです
アンディのほうが年下なのにね
なんせ体力のないのほほんタイプだから
ポッキー兄貴みたいに元気に遊んでほしいわ~
次回までに体重落としてもうちょっと体力アップしときます!

Posted at 10:11:17 2011/05/03 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
遠いところお疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです
琵琶湖ぜひぜひ来てください!
滋賀にもワンOKな宿がいくつかありますよー
その日にあわせて琵琶湖スイミングするので
ぜひぜひ~

Posted at 10:08:12 2011/05/03 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
そうなんです 年に1度のひなはる会
今年も元気にあえて良かったです
べっちゃんとも実は前にもお会いしてて
なんだか運命ですよね
御所はちょっと肌寒いくらいで
ワンにはちょうど良かったかもです

Posted at 10:04:25 2011/05/03 by みり

この記事へのコメント

kage

優まま
連日お疲れ様~
あんなにたくさんいると頭もパンクしちゃいました~
結局ほとんどご挨拶もできず・・・
次は琵琶湖?
えーーーまだまだ先は長いよ~

Posted at 10:02:16 2011/05/03 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママ
お相撲はね、よっぽど気があったことしかしないんですよ~
相手は基本的に男の子かな?
相手が男の子のままで強すぎると
乗られるだけになっちゃうし
なんか、あうんの呼吸があるみたい

Posted at 09:59:58 2011/05/03 by みり

この記事へのコメント

kage

チャップンママ
遊びに来てくださったありがとうございます
そっかぁ 静岡だったんですね
静岡はワンにやさしいカフェや施設がいっぱいあるからいいですよね~
またゆっくり遊びに行きたいと思ってるので
そのときはぜひ一緒に遊んでくださいね~
チャンプ君大変だったんですね
流血って・・・
大丈夫だったです??

Posted at 09:57:10 2011/05/03 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
ほんとオフ会楽しかったですもんね~
いろんなところに遊びに行って
ウマウマ祭りにも参加して
夏音ちゃんもそのうち絶対慣れますよ!!

Posted at 09:54:23 2011/05/03 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん~ありがとぅでしたぁ♪
お陰で…楽しめましたぁ。
アンchan…いやいやっ…イメージまたまたアップぅ~!よっ(笑)。
寄り添い寝してくれるなんて…なんて紳士なっ(≧w≦)。
写真も凄い!
沢山撮れてる撮れてる!!
リーchanも(走り回らない子だから)ブルッてたけど…いい感じに楽しんで…やっぱりみんなと遊ぶとまたパワーアップになるみたいで。
またゆっくりガッツリ遊んでねぇ♪

Posted at 00:04:40 2011/05/03 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

わが家、出遅れてしまって~
おねむだったアンディくん、ポッキー兄貴が起こしてしまったかな?
ポッキー、アンディ君大好きになってしまって~
とってもうれしそうにお相撲してました。

またお会いできるの楽しみにしています。
アンディくん、今度も兄貴と遊んでね♪

Posted at 23:45:21 2011/05/02 by yoko

この記事へのコメント

kage

先日はありがとうございました♪
Bettyの飼い主のmamiです。
アンディくんとは南町田、合同オフ会と今回で3回目。
マジマジ近くで見ちゃいました。
やっぱり癒し系は良いわぁ~(*^_^*)
ウチのお転婆娘の先生になって欲しいです。
一緒にお食事も出来て楽しかったです。
またお会い出来たら良いな~。
Bettyを琵琶湖に泳ぎに行かせようかな~。
今後もBetty共々よろしくお願いしま~す♪

Posted at 19:29:01 2011/05/02 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

ひなはるちゃんBettyちゃんと会ったんですね~
沢山のコッカ-で・・・羨ましいわぁ~
天気も良さそうで良かったですねっ!!
お相撲はどちらが勝ったのかな?(笑)

Posted at 16:13:30 2011/05/02 by みそべん

この記事へのコメント

kage

我が家もばたばた うろうろで写真も ご挨拶もギブアップ状態でした。
優人はまだ、疲れを引きずってごろごろ状態で
歳を感じています。
今度はスイミングかな?楽しみにしています。

Posted at 11:26:22 2011/05/02 by 優まま

この記事へのコメント

kage

コッカーがいっぱいで楽しそう♪
お相撲って見たことないんです・・・
アンディ君の生お相撲見てみたい!
どんなときにするのかな?
デニムのキャップで若々しいですよ♪

Posted at 09:15:21 2011/05/02 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

R&Wのチャップです。
アンディ君がお相撲とってるキュート君と
チャップは大げんか^^;
流血してから、オロオロしちゃって
挨拶もちゃんと出来なくてすみませんでした。

ブログ読んでたら、袋井の辺りまで来られてたんですね。
今度、近くまで来るときはご連絡下さい!!
とってもいい芝生のお散歩場所があるので
ご一緒に遊びましょう~!!

Posted at 00:12:42 2011/05/02 by チャップンママ

この記事へのコメント

kage

写真みてまたオフ会に行きたくなりました~♪
アンディ君のお相撲姿が可愛くってたまりません(*^^)v
みんなと仲良くできて羨ましいです!♪
夏音もビビリがなくなったらいいなぁ…w
また可愛いアンディくん見にきますねっ★

Posted at 23:43:54 2011/05/01 by toon

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

