2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


御所オフのあとは二次会へ!!

kage

2011/05/03 (Tue)

御所を後にして、NESTに二次会に行きました

メンバーは

ベティちゃん

andy2011042966.jpg

ロモチ

andy2011042965.jpg

りーchan

andy2011042964.jpg

シャロンちゃん

andy2011042959.jpg

そして アンディ

andy2011042967.jpg

おーっと アンディさん

前日のプチオフに引き続き、またまた女子に囲まれまくり ハーレム状態じゃありませんかーーー


まずは飼い主の腹ごしらえ

ハンバーグにしました

andy2011042963.jpg

ここはドッグカフェなので ワンメニューもいろいろあります

ダイエット中にアンディは、一番ヘルシーなメニューをオーダー

いつもはひとくちでパクンと飲み込むアンディさん

顔面麻痺でかみにくいので

ちょっとずつちょっとずつあげたので 満腹感を感じてダイエットにもいいかもね


andy2011042958.jpg

お店の中は おやつやお洋服もたーくさん売ってます

andy2011042962.jpg

andy2011042968.jpg

いつでもどこでもすぐに熟睡できるアンディは

カフェでもぐったり熟睡モード

もう帰るよって時でもなかなか起きないアンディに

この日必殺フレーズを知ったももママの「バイバーイ!」って一言で

やっと起きました 寝起き悪っ!

andy2011042969.jpg

andy2011042961.jpg

2日間でたくさんのお土産をいただいちゃいました

みなさん ありがとうございます!!

andy2011042970.jpg




ちょっと寝すぎのアンディにぽちっとをお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

toonさん
我が家の外食はいつもアンディと一緒なので
ワンOKのカフェばっかりですわ
夏音ちゃんもぜひぜひ
カフェデビューしてくださいねっ!!

Posted at 22:27:44 2011/05/05 by みり

この記事へのコメント

kage

本当に楽しかったですよねっ(^^♪
ドッグカフェいいなぁ~(^o^)丿
私も夏音も1回も行ったことがないので…
行ってみたいです(*^^)★
アンディ君お人形みたいに寝ますねぇ♪

私もリンクお願いしまーす!(^^)!

Posted at 20:13:20 2011/05/03 by toon

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:19:39 2011/05/03 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

