2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


みんなの力で・・・ご協力お願いします!

kage

2011/05/03 (Tue)

御所オフで楓(めいぷる)ちゃんのママさんから

お願いしていたチャリティグッズを手渡ししていただきました

スヌードもチャームもむちゃくちゃ可愛い!! ありがとうございます 大切にします

まだ在庫があるようですよ →楓(めいぷる)と過ごす日々

andy2011050303.jpg


そして、家に帰ったらスヌード基金が届いていました

こちらもとっても可愛くて 大切に使わせていただきます

みなさんありがとうございます

andy2011050302.jpg




中型犬用の不要なリード&カラーを募集しています

コッカーのりんちゃんの動物病院の先生が福島で被災ワンズを保護&譲渡活動をされているそうです

****以下転載****

りんしゃんの動物病院の先生からお願いされました。

現在、福島の被災ワンズを保護&譲渡活動を行っています。

大型犬、中型犬のリード&カラーが足りません。

使用した物で十分ですので、中型犬用のリード&カラーがあれば寄付していただけないでしょうか?

痩せてしまっている子が殆どですので、調節可能なカラーだと助かるそうです

*************

詳しくはこちら→アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記

アンディはハーネス派なので、カラーはないんだけど 昔使ってたのがちょこっと残ってるので送ります



ワンのお洋服を募集しています

コッカーのピノ君のトリマーさんが被災地にトリミングボランティアに行かれるそうです

****以下転載****

来月、また被災地にトリミングボランティアに行くことになりました!

前回のボランティアの時に「服があったらいいなぁ」と感じました。

被災地のわんちゃんは、お手入れグッズもないわけで

毛玉になっていたり、また頻繁にカット出来ないので

どうしても短くカットします。

でもまだまだ寒い日もあるここ岩手県、

急に短くしたために体調を崩したりしたら大変だな~と。

汚れ防止やダニ予防にも洋服は有効ですよね!

この前お話させて頂いた被災された飼い主さんは

「洋服もいっぱい持ってたのに、全部流されちゃった・・。」

とおっしゃってました・・。

そこでみなさんにお願いです。

着なくなった服を譲って頂けませんか?

中古でかまいません。いろんなサイズがあると助かるので犬種なども問いません!

もしご協力頂ける場合は5月10日ぐらいまでに送って頂けると助かります。


郵送していただける場合は こちらの住所まで・・・ 

   〒020-0107
       岩手県盛岡市松園3-16-1  
       TEL 019-663-8484
         カリーノ・カレン宛

*************

詳しくはこちら→☆もふもふ日記☆



そして こちらも

banner.jpg

アンディも微力ながら協力させていただきました!



最後に・・・

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

第2段 451名分を先週送りました

3月に送った318人分とあわせると計 769名

たくさんの方に協力いただきました

今回も私よりも母のほうがたくさんがんばってくれたな

andy2011050301.jpg



今日は出番がなくて残念なアンディにぽちっとをお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
これくらいしかできないので・・・
ちょっとでも協力できればうれしいです
お友達にも声をかけて
ちょっと集まったのでうちのリード達も今日にでも送りますね!

Posted at 08:30:53 2011/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
ほんとありがとうございます
たくさんの方がスヌード基金にかかわられていて
頭が下がります
うちは協力することしかできないですけど
ちょっとずつでもがんばろうと思います!

Posted at 08:29:35 2011/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
わーいボノとおそろなんだぁ
ボノ顔小さいから、おそろいのスヌード着けたら
アンディの顔のデカさが際立つかも
想像しただけで笑える ぷぷっ

Posted at 08:27:04 2011/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

紹介してくれたのですね。
ありがとうございます。
何人かの方がみりさんのブログから来てくれました。
本当にありがとうございました_(._.)_

Posted at 22:52:12 2011/05/06 by りんまま

この記事へのコメント

kage

花音ママ
わーい おそろなんですね~
ほんとなんだか嬉しいですね

Posted at 22:29:41 2011/05/05 by みり

この記事へのコメント

kage

スヌ-ド基金ありがとうございました~
届いて良かったです

先程わたしも 楓と過ごす日々さんへ行ってきました
お願い出来ればと・・・少しでも協力できればねっ!!

Posted at 12:11:50 2011/05/05 by みそべん

この記事へのコメント

kage

お!右のスヌっちょ、
ボノ子へあげたの~。
なのでボノ子とおソロよ、アンちゃん☆
署名すごいね!お母さまとみりちゃん尊敬しちゃう☆

お洋服も送ったし、りんまましゃんのところへも
これからリードを送る予定だけど、、
めいぷるちゃんのん知らなかったー。
先日お会いしたのに(;´Д`)

Posted at 11:31:21 2011/05/05 by kyo

この記事へのコメント

kage

アンディ君とスヌード(青っぽいほう)
おんなじです~♪
もう一つはピンク♪
スヌード基金のおかげで
なんかつながってる感じでうれしいですv-238

Posted at 11:01:46 2011/05/04 by 花音ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

