2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ショセット8歳になりました

kage

2011/05/05 (Thu)

4月28日はショセットの8歳のお誕生日

30日、1日は試合だったので

にんじんでお祝いしました

chau2011043003.jpg
chau2011043004.jpg

3月の試合以来 ずっとお休みしていたショセット

今回の試合で復活です

久々に乗ったら、やっぱり乗り心地最高でした

土曜日の90cmと日曜日の1mで2位に入賞!!

頑張ってくれました!

chau2011043005.jpg

今日もアンディは出番なし

アンディも7月のお誕生日にお祝いしようねーーー

andy2011050401.jpg





ボクもお祝いケーキが食べたいなっとうらやましがっているアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

遅くなったけど
ショセットち~んお誕生日おめでとう!!!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ショセットちゃんとアンディくんって目が似てる(*^_^*)
2人ともやさしいおめめですね♪

Posted at 10:45:18 2011/05/08 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ありがとうございます
アンディかぶりつきで
上からにんじん落ちてくるの待ってました

Posted at 08:32:06 2011/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

ショセットchan…8歳おめでとぅ♪
野菜ィ顔してるわぁ。
にんじんケーキ~いいねぇ♪
アンchanも…ケーキ…食べたいよねぇ(笑)。

Posted at 23:03:02 2011/05/05 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

