2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


お洋服とカラーリード 被災地に届け!!

kage

2011/05/07 (Sat)

前々回の記事に掲載した被災地のワンコにお洋服を送るプロジェクト

お友達ワンコのトイプーの茶々やインギーのキキちゃんにお願いしたら

さらにそのお友達ワンも協力してくれて

トイプー~ダックス~デカコッカーサイズまでいろんな大きさのお洋服が集まって

全部で64枚

今日発送しました

アンディも買ったけど一度も着てない服がいくつかあったけど

どこのおうちも同じようなもんなのね~

andy2011050601.jpg

そして中型犬用の不要なリード&カラーも

キキちゃんにも協力いただき

いくつか集まったので、こちらも今日発送しました

andy2011050602.jpg

被災地のワンたちの下で少しでも役に立てますように!!

andy2011050603.jpg

みなしゃん 宜しくお願いします

andy2011050604.jpg

昨日は仕事だったので

帰りに途中の駅までキキママが洋服とカラーたちを持ってきてくれました

そのときにいただいた旬の味「たけのこごはん」

とってもおいしかったぁぁ

andy2011050605.jpg

下湯でしたたけのこは土佐煮にしてみました

こちらもやわらかくておいしかった キキママありがとうございます!!



たけのこちょぴっといただいたアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

pino☆mamaさん
これくらいしか出来なくって
少しでもお役に立てれば嬉しいです
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね!

Posted at 23:32:55 2011/05/09 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
あんまりなくってごめんなさい
宜しくお願いしますね~

Posted at 23:29:50 2011/05/09 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そうそう 1個でも1匹のワンが使う分だもんね
うちもハーネスに換えるときに
たくさん処分しちゃったから
あんまり残ってなかったわ

Posted at 23:28:58 2011/05/09 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん こんばんわ~♪
岩手のピノママです
先日はワンコ服集めにご協力頂きありがとうございましたm(__)m
お礼の訪問が遅くなり ごめんなさいです(汗)

沢山のお洋服 ご協力頂いた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです
皆さんにありがとうございますとお伝え下さい

読み逃げ専門のピノママですが…(笑)
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします♪

アンディーちゃん かわゆいですね~(^^)
またお顔見に来ますね♪

Posted at 22:10:25 2011/05/09 by pino☆mama

この記事へのコメント

kage

みりさん!!
今日、お荷物が届きました。
沢山、ありがとうございました。
ダックスちゃんの分も一緒に持って行きますね。
本当にありがとうございました。
お友達にも宜しくお伝えください。

Posted at 22:19:41 2011/05/08 by りんまま

この記事へのコメント

kage

みりさん、ありがとうございます(^^♪
しかも沢山!!
皆さんの想い、ちゃんと届けてきますね。

Posted at 02:59:06 2011/05/08 by りんまま

この記事へのコメント

kage

おおー凄いお洋服の数ぅ。
リーchanも~使ってないリードとか送ろうと用意してるとこです。
本当に少しだけど…その一個でも二個でも…向こうのワンコが(沢山持ってた子でも流れただろうし:;)使ってくれたら~と思うと嬉しいですもんね。
アンchan…たけのこ~ちょびっと頂いたのねぇ~♪

Posted at 00:47:46 2011/05/08 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

