2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ワンワン運動会に行ってきました!

kage

2011/05/09 (Mon)

5月4日は府民の森ひよしのドッグランで開催の運動会に行ってきました

普通に行けば1時間半くらいで行けるところを

渋滞にはまって3時間弱もかかってしまったぁぁぁ

競技が始まっていたので途中参加

最初はカナワン迷路

andy2011050501.jpg

andy2011050513.jpg

遅いながらも はい クリア!



次はじっとかまんだワン

3分間お座りして待ちます

andy2011050502.jpg

終わり間際になって突然カイカイしだすアンディ

お座りしたままだったってことで無事クリア!!

andy2011050511.jpg




障害競走

ここにおやつがあったら絶対ひっかかってただろうけど

ボールにはあんまり興味がないので無事クリア

andy2011050503.jpg

andy2011050512.jpg

決まりだワン

5つのポットの中からおやつが入っているものを当てるのん

くいしんぼうコッカーなのでもちろんクリア

andy2011050504.jpg

andy2011050505.jpg

競技終了後は、ドッグランでわらわら

andy2011050506.jpg
andy2011050507.jpg
andy2011050508.jpg

疲れたら 見ず知らずのご家族のところで休憩

なでなでしてくれる人を見つけるの上手だよねぇ

andy2011050510.jpg

顔面麻痺で左側が下がってるけれど

ご機嫌なアンディでした!

andy2011050509.jpg



楽しかったアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

バロンママ
肉のかたまりだったらもちろん
肉の切れ端でも全く進まずだよ~
お肉めがけて網突進だ!

Posted at 12:40:54 2011/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
長旅お疲れさまでした!
今年も元気にみんなd会えて良かったです
来年もまたみんなで~
写真すごいことになってるんじゃ?
楽しみにしてまーす

Posted at 12:39:49 2011/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

りんまま
いえいえ!大丈夫ですよ~
りんしゃんおめめ心配ですね
でも大丈夫!
ワンは意外に気にしてないから
人も明るくねっ~

Posted at 12:38:23 2011/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママ
花音ちゃんもボールに興味なしですか
アンディは自分のおもちゃには興味あるんですけど
ひとのおもちゃには全く興味示しません
このキャップは上がアメコカ大辞典で
下のはcoccasanのです
両方ともアメコ用なので脱げないから
おすすめ!

Posted at 12:37:12 2011/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
アンディは飼い主がウロウロしてたりすると
よく知らない人やお友達のママのところで
休憩するんですよ~
飼い主が落ち着かないからかな?

Posted at 07:50:15 2011/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そうそう疲れたらね~
顔あんまりわからない?
日によってよくなったり悪くなったり~
でもかなりましになってきてるよ!

Posted at 07:47:54 2011/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、運動会参加してきたのね~♪
ボールが肉の塊だったら、進まなかったかもね(≧3≦)

お顔、心配だね。。
でも、かなり満足気な顔してる^^
運動会、楽しかったんだね♪
いっぱい遊んで、良くなりますよーに!!

Posted at 19:14:53 2011/05/11 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

すっかり遅くなっちゃったぁ~(;^_^A アセアセ・・・
大量の写真と溜まっちゃったブログにUP、まだまだ終わりません(笑)

京都では今年も連日、ありがとうございました♪
今年もアンちゃんに会えて嬉しかったよ(o^-^o)
癒し系のアンちゃん、めっちゃ癒されました(*^^*)ポッ
御所の後のカフェも行きたかったなぁ~~
また来年、会えるのを楽しみにしてるね♪

運動会、楽しそう~♪
アンちゃんも笑顔だね!

Posted at 17:42:34 2011/05/11 by みかりん

この記事へのコメント

kage

みりさん、私の昨日のブログでみりさんのお名前が抜けてたの・・
いっぱい紹介して頂いたのに、ごめんなさい。

この間、りんしゃんの件では応援コメありがとうございました。
病気を調べてたらみりさんのブログがヒットして、過去記事を読みました。
元気に走っている姿に勇気づけられました。
ありがとう、アンディちゃんw

Posted at 23:23:06 2011/05/10 by りんまま

この記事へのコメント

kage

運動会楽しそうですね♪
花音もボールにまったく興味なしだから
イケルかな!
たまごちゃんも興味なし・・・

キャップがとてもお似合い♪
花音にもさがしてみよう!

Posted at 18:46:07 2011/05/10 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

アンディ-ちゃん運動会お疲れ様~
カイカイでも座ってるからOK~は爆笑でした
ナデナデしている方知らない人なんですか?
アンディ-ちゃん穏やかな性格なんですね~
かわいい~

Posted at 13:08:18 2011/05/10 by みそべん

この記事へのコメント

kage

おー♪またまたアンchan…クリアーしまくりぃ♪
疲れたら~見ず知らずの家族の所でも(≧3≦)休憩するよねぇ(爆)。
うんうんっ~お顔~あんまり分からないよぉー。
あれから続いてるのんっ?
本人も(美味しいの食べまくる時に)歯がゆいはずだから…早く治ると良いんだけどぉ。

Posted at 03:38:18 2011/05/10 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

