2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ランチとディナーと

kage

2011/05/11 (Wed)

運動会の日

お昼休憩の間に少し車で走って「おかげさんで」にランチに行きました

古民家を利用したドッグカフェです

andy2011050520.jpg

お隣にドッグランもあり とってもにぎわってました

andy2011050521.jpg

店内もお座敷の席以外はワンOKです

外にはテラス席もあります

andy2011050523.jpg

吉野辺定食(1,200円)をオーダー

豚の角煮がやわらかくっておいしかったぁ

地元の野菜を使っていてとってもヘルシーです

andy2011050522.jpg
andy2011050524.jpg

運動会の後は

ひっさびさにヴュルツブルグに寄りました

andy2011050531.jpg

夜になって少し肌寒かったので

ビニールで囲まれたテラス席でも若干寒い感じでした

andy2011050532.jpg

やっぱりここはビールで!

といっても運転手の私はウーロン茶でした

andy2011050533.jpg

アンディも料理が来るのを待ってます

andy2011050534.jpg

しばし待って、次々にオーダーしたお料理がやってきました

andy2011050535.jpg
andy2011050536.jpg
andy2011050537.jpg
andy2011050538.jpg

アンディは主にパンをいただきましたよー

あたたかくっておいしかったぁ

前に来たときよりもパンおいしくなってるような・・

andy2011050539.jpg

朝からお出かけだったので、ぐったりんこのアンディ

おうちに帰ったら熟睡してました~

andy2011050541.jpg



ウマウマがある間は寝られないのでかなりお疲れのアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
ヴュルツブルグは夜の方が料理がおいしい
ランチも何回か食べたけれどもうひとつかな
パンも前に食べた時よりもかなりおいしく感じたよ!

Posted at 12:31:51 2011/05/17 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
そうなんですよ
家族で出かけるといつも私が我慢して運転手
かわいそうでしょ~ひどいでしょ~

Posted at 12:30:18 2011/05/17 by みり

この記事へのコメント

kage

ふふ。アンちゃん、ネストさんでも眠気と戦いながら
ウマウマ待ってたもんね~e-343
夜のヴュルツブルグ、いいね☆
パンが美味しいってだけでお店のランクがググっと
あがる私です♪食べたし。。

Posted at 10:47:16 2011/05/14 by kyo

この記事へのコメント

kage

うわ~美味しそうね~
アンディ-ちゃんは何を召し上がったのかしら?
これだけ美味しいさんが目の前にあったら
興奮しまくりで・・・疲れるよね(笑)
近くにカフェあっていいなぁ~
みりさん泡飲めなくて残念でしたね
私泡好きなのでその気持ち良く分るわぁ~(エヘッ)

Posted at 15:51:33 2011/05/13 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

