2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ドッグランでBBQ

kage

2011/05/14 (Sat)

先週の土曜日

馬友と皇子山公園の特設ドッグランのBBQに行ってきました

1500円でお肉とパンは食べ放題

野菜は最初にひととおり付いていて 追加は別料金でした


andy2011050701.jpg
andy2011050702.jpg

アンディとマロンは落ちてこないかなと必死で見てます


andy2011050703.jpg

ハイパーショコラは少しはなれたところで待機

andy2011050704.jpg

andy2011050705.jpg

おなかがいっぱいになったところでドッグランに放流

相変わらずボールに夢中です

まっさらのテニスボールがスカスカになるんだよね~

すごい力だわ

andy2011050706.jpg

マロンとアンディはウロウロウロウロ

andy2011050707.jpg
andy2011050708.jpg

そしてアンディはまた 見知らぬ家族のところで休憩し

なでなでしてもらってました~

andy2011050709.jpg



無料のマッサージさんをさがすのが上手なアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
1500円って安い!って思ったけれど
あんまり食べられませんでした
元取れてないかも・・です

アンディけっこうよそのうちの子になること多いので
お会いできることがあったら
なでなでしてやってください

Posted at 00:25:48 2011/05/20 by みり

この記事へのコメント

kage

うわ~BBQ美味しそう~
1500円でお肉とパン食べ放題?
安い!!
今、陽気的に最高ですよね~
アンディ~ちゃん又知らない方に
イイコされてたのね~(笑)

Posted at 13:42:24 2011/05/17 by みそべん

この記事へのコメント

kage

花音ママ
食べ放題だけど
暑かったからあんまり食べられなかったv-393
アンディはすぐによそのおうちのところに行って
休憩するんですよ
仲良しのお友だちのママには膝枕とかしてもらったり~

Posted at 12:36:28 2011/05/17 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
本格オープンは7月なんだって
でもワンにはちょっと暑くて辛いよね
ヴュルツブルグ夜の方が絶対いいですよ!!
今度は是非ご一緒に!

Posted at 12:34:40 2011/05/17 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
さぁ どこのお肉かな?
あんまり気にしてないから聞いてないわ
すごいおいしいってことはなかったけど
値段にしてはいいんじゃないかと
なにより準備や片づけの必要がないのが○

Posted at 12:33:11 2011/05/17 by みり

この記事へのコメント

kage

お肉とパンが食べ放題って魅力です!
アンディくんのそのベロにお肉落ちてきたかな?
なでなでしてくれる人探すの上手♪

Posted at 22:20:24 2011/05/16 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

わぁ~お肉美味しそう~♪
この前行った皇子公園ですね!
これからもBBQコーナーが有るんですか!?
行ってみたいなー!

ヴュルツブルグ、この季節夜の方が良いですね!
この前お昼に行ったら暑くって~!!
またお誘いしますね♪

Posted at 10:50:13 2011/05/16 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

お肉が食べ放題だなんて嬉しいかも(*^_^*)
アンディくん、おいしいさん落ちてきたかな?
味付けしていないお肉だったら食べられるよね(^_-)-☆
なでなでは気持ち良いもん!優しい人がいて良かったね。
今度私もマッサージしてあげたいな~。

Posted at 21:40:43 2011/05/14 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

どうやった~?お肉の味は・・・・・・。
どこ産~?って言ってた~?
最近、皇子が丘の公園もBBQ禁止の看板がいたるところにあったのだけど~、無視して私らは、してしまったのだけど~用意が大変だったわ~・・・。お肉の味を聞いてから~次回は、そこでしようかな~?

Posted at 18:44:06 2011/05/14 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

