2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


今度の日曜日はドッグランに行きます!!

kage

2011/05/18 (Wed)

今度の日曜日 木曽三川公園のドッグラン(東海広場内の芝生広場(東海広場駐車場北側))に行きます!

広いドッグラン 今月いっぱいで終了なんだって

ここです

*****以下転載*****

5月22日(日)13時~17時(閉園まで自由です)

ここ木曽三川公園 の無料ドッグランで

わらわら会 開催いたします!!

このだだっ広いドッグランで思いっきり遊びましょ♪

詳しくは→アベブロ


andy2011051701.jpg

って、アンディちっとも走らないやん

andy2011051703.jpg

それじゃあ、誰も来なくなっちゃうよ~

おじいみたいだし・・・

andy2011051702.jpg



誰かお相撲してくれるワン来るかな?ってワクワクなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

yokoさん
あーん 残念でした
雨だったので乗馬クラブでだらだらしちゃいました
もうちょっと早くメールに気が付けば・・・

Posted at 12:23:11 2011/05/24 by みり

この記事へのコメント

kage

優まま
メールいただいたのに 気づくのが遅かったぁ
ざんねん
また何か企画あったら教えてくださいね~

Posted at 12:22:21 2011/05/24 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママ
近かったらね お会いできたのに・・・
といってもうちも雨で断念しちゃいました

Posted at 12:21:35 2011/05/24 by みり

この記事へのコメント

kage

昴流のかーしゃん
残念でした
雨すごかったので 早々に諦めちゃった
行けば良かった~~

Posted at 12:20:44 2011/05/24 by みり

この記事へのコメント

kage

告知ありがとうございます。

お相撲相手、めちゃめちゃトキメイてる子がっ!

お天気持ってほしいところです!

Posted at 00:31:59 2011/05/20 by yoko

この記事へのコメント

kage

りんまま
ほんとにですよね~
うちもどこでもドアで東北に飛んで行きたいです

Posted at 00:30:36 2011/05/20 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
行く行く~
お相撲相手いるかな??
いつもお相撲してるみたやけど
愛称があるから
お相手探し意外と難しいのよん

Posted at 00:29:31 2011/05/20 by みり

この記事へのコメント

kage

我が家も行きま~す。
でも、お天気予報が…心配しています。

Posted at 23:08:30 2011/05/19 by 優まま

この記事へのコメント

kage

いいなぁいきたいなぁ♪
花音にもお相撲とってほしいなぁ・・・

Posted at 16:31:09 2011/05/19 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

かーしゃんも行くよ~
またお会いできるなんて 感激
一緒に遊んでね、うふふ楽しみ♩

Posted at 07:31:59 2011/05/19 by 昴流のかーしゃん

この記事へのコメント

kage

どこでもドアがあったら行くのにぃ~
せっかくのランなのに、
閉園は残念ですね。

Posted at 21:00:56 2011/05/18 by りんまま

この記事へのコメント

kage

アンちゃん行くんや~★
お相撲相手、、いるんじゃないの~(≧ω≦)

広くていい感じのドッグランなのに
終わっちゃうのん残念ね。

Posted at 07:57:11 2011/05/18 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

