2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


今のところ確率50%

kage

2008/01/13 (Sun)

はぁ 今日はいろいろありました

朝から乗馬に向かう国道1号線 
いきなりドン!
後ろから追突されました
バンパーが割れ、マフラーも変形
首は落馬で鍛えているせいか、何ともなくセーフ
警察を呼んでもらい事故処理
間に合わないだろうなと思いつつ乗馬クラブに向かったら
8時に到着
3人がかりで馬装してもらい、何とかJTのレッスンも受けられました

新しいショセットの名前入り額革 かわいいでしょ??
明日の試合でデビュー予定

chau001.jpg


午後からは大阪まで馬具屋ルウムのバーゲンへ
目当ては上らん

chau003.jpg


俺のスーツより高いと旦那はちと怒っておりました
しょうがないよ~ 一生モンだもん!!(2着目だけど。。。)

そして、ランチにイソラに行ったら
いたーーーーー!
りーchan発見!!

andy002.jpg


andy003.jpg


りーchanとアンディの記念撮影
距離長っ

andy004.jpg


ちと近づいてみようかぁ!
リーchanちと迷惑そうかも

andy005.jpg


andy006.jpg


でもでもおやちゅがあれば~~
こんなに近づけるのだぁ
さすが食い食い虫のコッカーたち そうでなくっちゃ

andy007.jpg

この記事へのコメント

kage

kyoさん
そんなにスピードも出てなかったし大丈夫でしたよ~
イソラの近くで働いてはったんですね
あの当たりはカフェもいっぱいあって、いいですよね

Posted at 12:59:51 2008/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
うん 大丈夫でした
動いてる同士だったのも良かったのかも
よそ見してたんだって!
なので、100%向うの責任で修理してもらうことになりました

Posted at 12:58:40 2008/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

レディママさん
お引っ越し了解です
変更しておきます あーちょっと時間くださいね~

Posted at 12:57:41 2008/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
そうです フランス語で、くつした です
スペルにしたら、長くてびっくりでしょ
みんなに5~6文字かと思ってたって言われたよ

Posted at 12:56:55 2008/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

らーまさん
大丈夫でしたよ
やっぱり落馬で首鍛えてるからかも~

Posted at 12:55:57 2008/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
うん、大丈夫
だって、せっかく乗馬に行って、大阪行って!って予定たててたのに、そんなことで狂わされるなんて いやだもん

Posted at 12:55:19 2008/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
うーん 1日違い残念でした
風邪はね、週末になったら治るのよ~
寝込む週末なんて考えられませんから!

Posted at 12:54:21 2008/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ありがとね
いっぱいおやつももらって
りーchan慣れてくれたかなぁ
旦那が、リーchanみたいなおとなしいこならもう1ワンほしいと言ってました

Posted at 12:53:21 2008/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

私も横からドン!はあるけど、後ろからは自分が構えてないから危険よね(><)
その後、だいじょぶですか?

それから~りーchan♪と会ったんですね☆
偶然会えると嬉しさ倍増ですよね~♪
イソラは職場の近くだったのでよく前を通りました☆
あの近辺はワンOKの店が多くてうらましぃです。

上らん着てショセットちゃんに乗ってるみりさん見たくなりましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted at 10:35:00 2008/01/16 by kyo

この記事へのコメント

kage

えーーー、バンパーが割れるほど追突されて大丈夫だったんですかぁ?
こういうのって、その時は大丈夫でも、後からくることもあるんですよね。。。
お大事にしてくださいね。

ウマウマを目の前にした2ワンさん可愛いなぁ~。

Posted at 12:05:47 2008/01/15 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

ショセットちゃんのカワイィ~♪

・・・でも、首、ほんとに大丈夫ですか?
後から色々出てくることもあるので、
十分注意してくださいね。

ところで、ブログのお引越しをしました。
“le petit bonheur”です。
お暇な時にでもリンクの変更をお願いしますね。
http://ameblo.jp/ladymum/

Posted at 13:26:40 2008/01/14 by レディママ

この記事へのコメント

kage

首、大丈夫ですか?
でもお怪我がなくてよかったですね。

ショセットちゃんって、フランス語のお名前かな?
響きもいいけど、アルファベットにしたらかっこいいなぁ。

Posted at 11:58:23 2008/01/14 by jamjam

この記事へのコメント

kage

事故大丈夫やったぁ。。
次の日のほうが痛み感じるときあるから気をつけてねぇ。。

何時見てもアンちゃんかわいい。。
お友達にも会えてよかったねぇ~~~v-10

Posted at 11:47:57 2008/01/14 by らーま

この記事へのコメント

kage

ほんまや~、大丈夫なん~?その後に、乗馬に向かうのがすごいな~v-218
痛みがあとからでてくるんやろ~?気をつけないと・・・・。

Posted at 07:55:00 2008/01/14 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

みりさん~事故後身体の方は何ともありませんか~!?
後で痛みが出てくるから大事にしてください!!
それに風邪はもう治ったんですか??

ショセットちゃんの額革ピンクで可愛い~☆
つけた所を是非UPして下さいネ♪

イソラは居心地良いでしょ~♪
今日コッカー姉妹ちゃんと会えば良かったんだけど、今日はトリムの日だったので~・・・(゚_゚i)タラー・・・
残念です!会いたかったな~(;^_^A

Posted at 00:55:51 2008/01/14 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

ビックリしながら・・・・嬉っれしかったぁ~!!
この前といい・・・今日といい偶然で運がいいわぁ~♪
アンディ君の美味しい顔もまじかでガン見出来たしぃ~(≧w≦)。

・・・そうそう!!・・・追突。
今日何もなくても明日とか二~三日後とかに出てきたりる場合あるらしいから・・・きちんと様子みててよー。
話はきちんとしてるから問題はないけど・・・体の事は分からないからねぇー。

ps、・・・・アンディパパ始めてみちゃったっ(ポッ)。

Posted at 22:43:17 2008/01/13 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

MARRONままさん
そうなんですか?翌日に出るんですか???
明日なんともなかったらいいけどぉ

Posted at 22:00:43 2008/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
額革かわいいでしょ?
ピンクだよ~ん
でも、なぜかショセットに付けると目立たないの
顔が勝ってしまうみたい

Posted at 21:59:54 2008/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
うん 大丈夫!!
幸い今日はアンディは一緒じゃなかったので良かったです
アンディがむちうちになっても、「首が痛い!」とか言わないからわからないしね~
そうそう ショセットってCから始まるのです
カタカナだと5文字なのに、長いでしょ~

Posted at 21:58:53 2008/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん大丈夫?
私も後ろからドンってされたことあるけど、翌日に腰にしびれが~・・・ってことがあったからお大事にしてください!アンディ君にも何もなくてよかった♪

Posted at 21:50:28 2008/01/13 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

額革かわいいぃ~~~v-238ラブリーですね!!
上らんも可愛いですよね~~いいなぁ~
で、 衝突のダメージは大丈夫なのでしょうか???

Posted at 21:48:27 2008/01/13 by ジャック

この記事へのコメント

kage

本当だぁ~大阪に行ってらしたのねぇv-392

・・・って・・・みりさん、大丈夫でしたかv-361
首(慣れてるとはいえ・・・)もそうですが、精神的なショックってありませんでしたかv-362
※私の場合、自分の身体よりも・・・v-448が傷つくと凹みますv-239

アンちゃんにも何も無くって、よかったですネッv-218
※今更ながら・・・ショセットちゃんって『c』からはじまるのネッv-399

Posted at 21:02:57 2008/01/13 by モカりんマム

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

