2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ダイエット成功!!

kage

2011/05/20 (Fri)

いつの頃からか体重が12kgを超え

御所オフの前の日にお目目の先生のところで測ってもらったら

な、な、なんと 12.9kg とな

いくらなんでもちょっとぉ ねぇ 

って訳で りーchanもすなるキャベツダイエットというものを

アンディもしてみようと思い

がんばりましたキャベツダイエット(青虫ダイエットとも言う)

始めてから3週間

11.9kgまでダイエット成功!!

がんばったよねぇぇぇ

andy2011051901.jpg

もともと野菜大好きなアンディなので

お米のかわりにキャベツでかさまししても

特に苦情もなかったです

andy2011051902.jpg



ボクだけじゃなくて飼い主もキャベツダイエットすればいいのにっ!って思っているアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
アンディ骨格がしっかりしてるから
あんまり太ってるようには見えないんだけど
太るとおなか回りが下に大きくなっていく感じだったのですよ
頑張ったからお洋服がゆるゆるになってしまった~

Posted at 12:44:26 2011/06/02 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
アンディがんばったよ
今までのお洋服がごそごそになってきた~
私もアンディ見習ってがんばんないとなんだけど
なかなか・・

Posted at 12:43:09 2011/06/02 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、ダイエット成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪
キャベツダイエット、以前にひなもしたことがあるよ~
だけどアンディ君、そんなに太ってるようには見えないんだけどなぁ~
頑張ったね(*^-゚)vィェィ♪

Posted at 00:21:59 2011/05/26 by みかりん

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
私も~ アンディにおまえもせーよ!って言われてる気がします
キャベツは軽くゆでてます
その方がいっぱい食べられておなかも満たされるみたい!
青虫ダイエット私もしなきゃーーー

Posted at 12:30:08 2011/05/24 by みり

この記事へのコメント

kage

りんまま
あららしんくんダイエット中?
そんなふうに見えないのにぃ
キャベツはいいですよね
この時期春キャベツは甘くておいしいですもんね

Posted at 12:28:23 2011/05/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびまま
13kgもあるようには見えないですよ!
骨格がしっかりしてそうだもんね
手作り食の時はお米の替わりにキャベツを多めに入れて
フードの時はキャベツや他の野菜でかさまししてます
量は変わらないからおなかも空かないみたい!

Posted at 12:27:08 2011/05/24 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
うん 案外すんなり落ちたわぁ
まねっこして良かったぁぁぁ
いままでパツパツだったお洋服に
若干ゆとりが!!

できれば11kg前半まで持っていきたいところ

Posted at 12:24:57 2011/05/24 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃんダイエット成功おめでとう~♪
3週間で1キロ減って凄いね!!
シャロンにもご飯を作る時にキャベツを沢山入れて作るのに、慌てて自分のご飯を食べた後に私達のご飯をおねだりするから~全然ダイエットにならないわぁ~(;^ω^)
結局飼い主の意思が弱いのね…ダァー(゚ω゚)bメッ!!

Posted at 22:13:58 2011/05/23 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

3週間で1キロは頑張ったね~
青虫ダイエットですか?(笑)
ネ~ミングが可笑しいですね
キャベツは生で?それとも一度茹でるんですか?
我が家のワンコは今体重維持出来てるので
私が青虫ダイエットしたいと思ってますが。。。(笑)
ダメ?

Posted at 18:09:36 2011/05/23 by みそべん

この記事へのコメント

kage

うちもキャベツでやりますよ~。
りんしゃんはお陰で痩せたんですけど、
今までスリムだと思ってたしんくんが、
ナゼか、震災で食べ物なかったのに、
太ってしまい、只今、ダイエットですww

Posted at 23:00:27 2011/05/21 by りんまま

この記事へのコメント

kage

我が家も只今ダイエツト中・・・。
13.5→13にはなったけどせめて12前半
ぐらいにと思ってます。
で、そのキャベツダイエットってどうするんですか?お野菜は大好きです・・・。

Posted at 22:12:16 2011/05/21 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

おっ♪
アンchanも頑張ってみたのですねぇ。
案外でしょ? 案外いける系でしょ?(≧w≦)。
もともと野菜好きならお手の物だわ♪
リーchan…おやつ解禁になったけど~前よりはまだまだガツガツいかないから今は10kg 後半まで行きました。
あんまり痩せすぎもねぇ~・・・とまた甘甘な考えが…(汗)。
男子で12kg弱なら全然合格よー!

Posted at 00:01:00 2011/05/21 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

