2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


雨だったので・・・

kage

2011/05/26 (Thu)

この前の日曜日

朝から乗馬に行って、午後からドッグランに行く予定だったけど

大雨だったので、中止なんだろうな~と思って

乗馬クラブでウダウダウダウダ

デニーズガーデンに集合してるとの優ママからのメールに気付いたのはお昼過ぎ

あーん 残念残念 もっと早く見ればよかった~~


アンディも暇そうだったので 「2nd Time Cafe」にランチへ

andy2011052201.jpg
andy2011052202.jpg
andy2011052203.jpg
andy2011052204.jpg
andy2011052205.jpg

ダイエットに成功したから、ご褒美にアンディにもクッキーを注文

andy2011052206.jpg

ちょっとずつ食べようね~

andy2011052207.jpg

雨も上がったので 運動公園へ

アンディも旦那のジョギングにちょっとだけお付き合い

andy2011052208.jpg



せっかくのドッグランやったのにぃと残念がっているアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
アンディ君の間違い?
ごほうび食べてたら
あっという間に戻っちゃうかな?

Posted at 12:47:30 2011/06/02 by みり

この記事へのコメント

kage

りんまま
そうそうアンディだけジョギングにおつきあい
私は膝を痛めてるから走れないんですよ~

Posted at 12:46:25 2011/06/02 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
サラダバーといってもちょぴっとしかないんだけどね
今度スリムになったアンディみてね!

Posted at 12:45:31 2011/06/02 by みり

この記事へのコメント

kage

美味しそう・・・豪華なランチ・・・
みり君クッキ-良かったね・・・
ダイエット頑張ったもんね
少しはご褒美貰わなくちゃね

Posted at 12:18:36 2011/06/01 by みそべん

この記事へのコメント

kage

クッキーもらえて良かったね(^_-)-☆
パパさんのジョギングにお付き合い?
あれ、みりさん、ジョギングは?(笑)

Posted at 13:28:35 2011/05/29 by りんまま

この記事へのコメント

kage

あ~~~サラダ食べたしっ

アンちゃん用のクッキーも売ってるの?
キャベツダイエットにジョギングに~
健康的だな~アンちゃん♪

Posted at 01:37:51 2011/05/29 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

