2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


小さな応援隊

kage

2011/06/02 (Thu)

関東コスプレ王女のももちのお母さんから届きました→こちら

小さな応援隊のヒエヒエベルトです

ももちのお母さんありがとうございます!

お友だちの分もお願いして、

募金箱にちゃりーんしてきました!!

andy2011052901.jpg

梅雨入りしてしまって

なんだか気分もブルー

遅めの五月病かなぁ

ヒエヒエベルト付けて早くお出かけしたいなぁ

andy2011052902.jpg


雨はウマウマにお出かけできないから嫌だねっ!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
シャロンちゃんともおそろいだね!
みんなでひえひえベルト付けて
節電対策しなくっちゃ!

Posted at 12:55:27 2011/06/13 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
わーい ひなはるちゃんともおそろですね!!
今年の夏は大変なことになりそうだから
大活躍間違いなしですねっ

Posted at 12:54:35 2011/06/13 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
祇園祭行くんだぁ
暑くて人もすごいよー
熱中症対策は万全に!

Posted at 12:53:37 2011/06/13 by みり

この記事へのコメント

kage

冷え冷えベルトを付けて、元気にお出掛けしないとね( ^∀^ )

そうだね~お友達の分もお願いしに行こう~~(*^^)v

Posted at 00:04:05 2011/06/09 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

私も冷え冷えベルト、お願いしたんですよ~
これ、ホントに可愛くっていいですよね♪
この夏はこれで快適になりそうよ~(o^-^o) ウフッ
こういうことで協力出来るのって、なんだか得した気分になるよね♪

Posted at 17:44:43 2011/06/08 by みかりん

この記事へのコメント

kage

ヒエヒエベルト、その日のうちにもー頼んじゃったよー(^_^)v

ホリデーアフタヌーン、本当、残念。
その前に4匹でイベントにおでかけしたらちびっこたちにつかまりまくって・・・(笑)

あ!ワン連れではないけど祇園祭行きますよ~。
初めてなので楽しみです♪
1匹だけでもつれていきたかったけど暑いから無理かな~って。

今年は琵琶湖スイムはないんですか~??

Posted at 16:07:57 2011/06/08 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
可愛いでしょ~
おそろいでいかが?
日曜日ホリアフ来ると思ってたのにぃ 残念

Posted at 12:51:18 2011/06/07 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
こちらこそありがとうございます!!
もうそんなに暑い?っていうくらい
そろそろハーハー始まってますわ・・
これから夏本番ヒエヒエで節電関西を乗り切らないと!

Posted at 12:33:40 2011/06/07 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
いえいえ!大丈夫ですよ
ヒエヒエベルトいいでしょ~
これから大活躍しそうです

Posted at 12:32:03 2011/06/07 by みり

この記事へのコメント

kage

さっそくももちちゃんのブログにお邪魔してきました(^_^)v
これからの季節、絶対必要ですよね!!
しかもかわいいな~♪

Posted at 15:12:59 2011/06/03 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

アンディ隊長!

ジメジメの梅雨に突入しちゃたけど
この雨コンコンが終わったら・・・くるよ!
アッチー季節がwww
小さな応援隊の本領発揮なのでアンディ隊長も
冷え冷えつけて元気に活動して下さい~~

みりさん、お友達の分までご協力&ご参加
本当にありがとうございます。

Posted at 02:31:53 2011/06/03 by もも母

この記事へのコメント

kage

↓ごめんなさい~
アンディ-君の間違いでした(-_-;)
失礼しました。

ちゃりん~してヒエヒエベルト届くなんて
素敵な企画ですね
夏のお散歩もこれで大丈夫ですね

Posted at 13:36:57 2011/06/02 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

