2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ホリデーアフタヌーンでわらわら

kage

2011/06/09 (Thu)

日曜日はロモチに誘われてホリデーアフタヌーンへ~

andy2011060501.jpg

本当はボノ&チュラも来る予定だったんだけど、残念

また近いうちに遊ぼうね!

まずは飼い主のお昼ごはん

andy2011060502.jpg

ロモチとアンディもおやつがあったらこんなに近づけるんだよぉ

andy2011060503.jpg
andy2011060504.jpg

優人君もウマウマ祭りに参戦

andy2011060505.jpg

キキママとロッキーママもワン抜きで

久々にロッキーママとお話できてよかった

andy2011060506.jpg
andy2011060507.jpg
andy2011060508.jpg
andy2011060509.jpg

この日はたまたま すがえり一家も来るということで

フリーも登場!!

スパピチもたじたじな感じで、末っ子は元気だねっ

andy2011060510.jpg
andy2011060511.jpg
andy2011060512.jpg
andy2011060513.jpg
andy2011060514.jpg
andy2011060515.jpg
andy2011060516.jpg
andy2011060517.jpg
andy2011060518.jpg
andy2011060519.jpg
andy2011060520.jpg

あんこちゃん きなこちゃん さくらちゃん ころも君

たくさんのコッカーちゃんに会えました



そうそう 今年の琵琶湖スイミング

7月9日(土)を予定してます

詳しくはまたアップしますね~



あちかったけど、ちょぴっと歩いた走ったアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

松ママ
うんうん お待ちしております
ぜひぜひ一緒に泳げますように!!

Posted at 00:08:25 2011/06/22 by みり

この記事へのコメント

kage

最近、関西に帰れていない残念な松ママです。
ホリデーアフタヌーンさんにも行けなかったなぁ。
7/9日ですね。調整すいないと(*^^)v
7月からは、普通にお休み取れると思ういんだけど・・・
行けるかなぁ~行きたいなぁ~

Posted at 20:50:18 2011/06/19 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
滋賀はドッグランとかはけっこうあるんですよね
ただ、ワン連れでごはん食べられるところが
あんまり~

Posted at 12:09:15 2011/06/17 by みり

この記事へのコメント

kage

さくらママさん
琵琶湖ぜひご一緒にー
いつもとは違うワンが見れて
楽しいですよ~

Posted at 12:07:50 2011/06/17 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ほんと近かったら一緒にわらわらできるのにぃ ですよね
旅行とかで関西に来ることあったら
連絡してくださいねー

Posted at 12:06:41 2011/06/17 by みり

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:06:12 2011/06/14 by

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
えー9日ダメなんですね 残念
第二回は是非是非~

Posted at 12:51:15 2011/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
琵琶湖スイム参加してね~
待ってるよ!

Posted at 12:50:23 2011/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
そんなこと言わずにぜひぜひーー
フリー君きっと大丈夫ですよ

Posted at 12:49:39 2011/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
こちらこそありがとうございました
近い内にロッキーに会いに行きますね

パパさん思ったより元気そうで良かったです
キューブがどうとかこうとか言ってましたよ
新車でいかが?

Posted at 12:48:56 2011/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
えーーー残念
第二回はたぶん9月かな

Posted at 12:47:29 2011/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

近くにこんなに沢山のコッカ-ちゃんが集まる
カフェがあっていいわぁ~
芝生の上でわらわら出来るなんていいですよね~
今が一番いい陽気で最高のデ-トになりましたね

Posted at 19:25:01 2011/06/13 by みそべん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:24:03 2011/06/12 by

この記事へのコメント

kage

ロモちゃんの所で拝見してました~
みんな仲良く走って遊んで良かったですね~
もう少しすると暑くなって日中はデ-ト
難しくなりますもんね
フリ-くんもイケメンくんですね~
アンディ-ちゃんとごあいさつ出来たのかな?

Posted at 17:01:59 2011/06/10 by みそべん

この記事へのコメント

kage

アンディくんおっとりさんで癒されます。
さくらもやさしい女の仔をめざしています。
琵琶湖スイミング今年こそは行きたいと思っていますが、まだ予定が決まらず...
初スイミング出来たらうれしいな(希望)

Posted at 15:37:04 2011/06/10 by さくらママ

この記事へのコメント

kage

ロモちのところで見てました!
皆でわらわらイイですね(^_-)-☆
スイム?
いいな~
近かったら、りんしゃんを連れて行きたいですww

Posted at 14:43:56 2011/06/10 by りんまま

この記事へのコメント

kage

先日はありがとうございました~。
アンディくん初ナデナデさせてもらいました。ヤッター!
琵琶湖スイム、9日…。ガァ~ン。ぱぱ松山行ってるから行けないよ!!
ワタシも第二回に期待してます!

Posted at 08:32:34 2011/06/10 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

日曜日はありがとございました~ん♪
アンちゃん、やっぱりサッカー好きなんやね~
めちゃ可愛かった(≧∀≦*)
琵琶湖スイム~☆
調整しますです~♪

Posted at 00:48:38 2011/06/10 by kyo

この記事へのコメント

kage

日曜日はありがとうございました!!

アンディくんはとってもいい表情がいっぱいでお写真撮りやすかったでーす!!
サッカーも上手でしたね!!

今度はスイムですか~
お得意なんですよね!!
行きたい・・・でもフリーはまだちょっと無理そうで・・・来年にしようかなぁ~

Posted at 00:40:14 2011/06/10 by すがえり

この記事へのコメント

kage

先日は楽しい時間ありがとうございましたv-238
久しぶりにみりさんとアンディくんに逢えて
色々お話出来てとっても嬉しかったです

琵琶湖スイム=v-20アンちゃんバースデー
v-286参加出来たらいいのにな~
ちと難しいかな?
色々ご心配お掛けしてすみませんでした(^0_0^)

Posted at 17:32:38 2011/06/09 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

今、7/9お休みとろうと思ったら先に取られてました~(ToT)
第2回に期待します!!

Posted at 16:07:52 2011/06/09 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

