2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


石山寺へ・・

kage

2011/06/15 (Wed)

最近ブログさぼり気味ですね

ちょっと他のことに熱中していて放置してしまいました


土曜日はテニススクールに旦那を迎えに行き 久々にランチへ!!

チェキポンという滋賀のグルメなどのフリーペーパーのホームページに

「テラスのみペット同伴可」って書いてあった「近江野菜の台所」ってお店に行ったんだけど

テラスはやってないと言われて、いつならやってるんですか?って聞いたところ

ワンちゃんを案内したことがないので、店長に聞いてきますと・・・

店長さんが出てきて

「喫茶だけならご案内できます」

「喫茶って飲み物だけですか? じゃあいいです」

飲み物だけじゃあおなか膨れないもんね


次に向かったのは石山寺の前にある「アオヤギ」ってお店

前に通ったときに「テラスはワンちゃん利用できます」って看板が出てたのよね

andy2011061101.jpg

駐車場に車を止めるやいなや アンディの姿を見つけた店員さんが出てきて

総動員でテラスをセットしてくださいました

andy2011061102.jpg

残念ながらごはんものはなく、サンドイッチやトースト、ホットケーキなどの軽食のみで

量は少な目だけど、味はおいしくて

なんとかおなかも膨れました

andy2011061103.jpg
andy2011061104.jpg

石山寺参拝中の駐車場代も含まれているので お値段は高めです

残念ながら石山寺はワンコNGなので入れないんだけど

一応門前で記念撮影!!

パワースポットなので アンディもパワーもらえたかな?

andy2011061105.jpg


7月9日(土)に琵琶湖スイミングします!

詳細は後日アップします

参加をお待ちしてます!


ハンバーグとかパスタより
ボクが食べられるパンの方がいいわっ!!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
そうなんですよ ご飯ものもあるといいのにですよね
石山寺パワースポットなんですって
外からいっぱいパワー吸い込みましたぁぁあ

Posted at 00:10:10 2011/06/22 by みり

この記事へのコメント

kage

喫茶だけじゃね。。
お腹いっぱいにならないとね( 一一)
お寺さんはワンダメなところも
多いですよね・・
パワースポットか!
いっぱいチャージしたかな?

Posted at 09:18:48 2011/06/16 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

