2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


PREGOへ

kage

2011/06/17 (Fri)

昨日のランチが物足りなかったので

日曜日は「PREGO」へランチに!

andy2011061201.jpg

andy2011061202.jpg

人気なので店内は人がいっぱいだったけど

テラスは大丈夫でした

andy2011061203.jpg

お店に来るとアンディはウマウマが出てくる方をずっと見てます

何回か呼んでやっとちょぴっとだけ振り向いてくれました

andy2011061204.jpg

今日はパスタランチにしました

サラダorスープ+メインのパスタ(5種類ほどから選べます)+パン+ドリンクで1280円

お野菜が甘くておいしいので、サラダにしました

赤玉ねぎのドレッシングがむちゃうまです

andy2011061205.jpg

パンもとってもおいしいです

andy2011061206.jpg

旦那は夏野菜とアンチョビのペペロンチーノ

私はいわしと大葉のジェノバ風和風仕立て にしました

andy2011061209.jpg
andy2011061208.jpg

アンディにもパンをおすそ分け~

andy2011061207.jpg

料理が終わったらすぐに寝ちゃいました

andy2011061210.jpg


あーおいしかった 大満足です



げんきんなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
よーくおわかりで!!
お愛想で振り向いた一瞬の写真なのよん

Posted at 00:04:40 2011/06/23 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママ
そうなんです
どこに行ってもアンディは厨房のほうを
じーっと見つめてるんですよ
そんなに見つめると疲れるのにねぇ

Posted at 00:03:31 2011/06/23 by みり

この記事へのコメント

kage

どれも美味しそうだけど
パンが、、好みな感じ、、、w(じゅる。

アンちゃんの
ボク、それどころちゃうねん、、な
表情が(* ̄m ̄)ぷぷ

Posted at 23:56:54 2011/06/18 by kyo

この記事へのコメント

kage

みりさんのブログは
いつもおいしいものでいっぱい♪
さっき夕飯食べたのによだれが出るのはなぜ・・・

アンディ君はどこから料理を運んでくるのか
ちゃんとわかってるんですね!

Posted at 20:50:14 2011/06/17 by 花音ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

