2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミングのおしらせ!

kage

2011/06/22 (Wed)

今年も 琵琶湖で泳ぎませんか?

日時:7月9日(土) 14:00頃~

場所:白ひげ浜
※車のままビーチに入れます

泳ぐ前に、ベルナーズハウスでランチをします

ランチは1200円前後で、スープ、サラダ、ドリンク付きです

メニューはホットサンド、パスタ、タコライス、ロコモコ、カレーなど

昼時は混むので、お昼前の11時に集合して、早めのランチを考えています

ランチから参加しまーす!!って方は、席の確保をするので人数をコメント欄に記入してくださいね!

スイミングから参加の方も、もしかしたら行けるかもって方もぜひご一報を!


andy2011062101.jpg


去年の様子はこちら↓

http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-362.html
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-401.html


早くみんなと泳ぎたいアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:43:47 2011/07/05 by

この記事へのコメント

kage

じょんさん
了解です!
スイミングから参加ですね
白ひげ浜の入って左側の奥の浜の近くまで車を乗り入れちゃってください
あと、スイミングから参加とのことなので
なんかあったら連絡用に
メルアド教えてくださいな
ここのコメントで「秘密にする」でコメントお願いします

Posted at 12:08:11 2011/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

じょん&さーふです。お久しぶりです。
今年こそは、スイムデビューと思ってたんで、是非とも参加させて下さい。
スイミングからさーふと参加します。
少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

Posted at 00:58:37 2011/07/05 by じょん&

この記事へのコメント

kage

さくらママさん
はーい 大丈夫ですよー
さくらちゃん初泳ぎなんですね!
土曜日は曇りマークなので
暑すぎずちょうどよいかも~
楽しみです

Posted at 12:09:22 2011/07/04 by みり

この記事へのコメント

kage

ショコラママさん
スイミングチーム参加ありがとうございます
まだまだ大丈夫です!
楽しみにしてますね~

Posted at 12:08:12 2011/07/04 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちは、さくらママです。
琵琶湖スイミングランチから大人2名+1ワン参加したいのですが、大丈夫でしょうか?
初めて泳がせるので悩んで連絡が遅くなりごめんなさい。

Posted at 17:10:53 2011/07/02 by さくらママ

この記事へのコメント

kage

初コメです。ショコラママと申しますv-344
うちには3歳のブラックアメコカがいます(^○^)
アンディくんのかわいいスイミング見させていただきましたv-221
9日の琵琶湖スイミングはまだ申し込めますか?
大人2名+1WANでランチからご一緒させて頂きたいのですが・・

Posted at 23:59:26 2011/07/01 by ショコラママ

この記事へのコメント

kage

みるくさん
もしかしたら御所とかでお会いしてるかも
でも、お話したことないから やっぱり初めましてかな?
琵琶湖スイミングチームにご参加ありがとうございます!!
前日の天気にもよるけれど、白ひげ浜までいくと
けっこうお水も綺麗なんですよ~
楽しみにしてまーす

Posted at 12:43:05 2011/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

初めまして~かなぁ~?
ミルキーとクッキーのPTAの“みるく”です♪
色んなとこで琵琶湖スイミングの告知を見て参加させていただきたいと思いました!
ランチから参加したいと思ってます~
大人2名コッカー2ワンです♪
よろしくお願いします~m(._.*)mペコッ

Posted at 22:50:54 2011/06/27 by みるく

この記事へのコメント

kage

優ままさん
参加ありがとうございます
優人君とパパさんの活躍楽しみだわぁ

Posted at 00:08:55 2011/06/23 by みり

この記事へのコメント

kage

サスケままさん
お待ちしておりました!
ベビーちゃんも初スイム?
楽しみ~

Posted at 00:07:59 2011/06/23 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
やーん お休み取れたんだぁ 良かった!!
みんなで暑い夏を乗り切りましょうね

Posted at 00:06:54 2011/06/23 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
うんうん すごーく楽しいですよ
りんしゃんもきっと泳げるはず~
一度試して見て!

Posted at 00:05:39 2011/06/23 by みり

この記事へのコメント

kage

待っていました!
はーい参加します。

ランチから 大人2名+ワンコ1匹で お願いします。

また、優人の勇姿(親ばか)が見られると
わくわくしています。

お世話になります よろしくお願いします。

Posted at 23:55:49 2011/06/22 by 優まま

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
琵琶湖スイミング参加しま~す☆
今回はスイミングからの参加でお願いします。

アンディくん達にお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします!

Posted at 18:07:00 2011/06/22 by サスケまま

この記事へのコメント

kage

ハイハーーイ!!
やっと今日、7月の日程が出ました!
参加できますo(^▽^)o
もちろんランチからお願いします。久々の関西です。
楽しみ楽しみ!!
誘ってくれてありがとうございます。

Posted at 12:50:11 2011/06/22 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

過去記事見てきました!
いいな、楽しそう。
りんしゃんもきっと泳げるだろうな~なんて思いながら見てました(^^♪
楽しんできて下さいねw

Posted at 08:53:20 2011/06/22 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

