2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ガムはマットの上でねっ!

kage

2011/06/23 (Thu)

琵琶湖で泳ぎませんか?

日時:7月9日(土)
  ランチ11:00~ ベルナーズハウス
  スイム14:00~ 白ひげ浜(滋賀県)

詳しくはこちら





先週末は雨が降ったり止んだりで

あまりにもアンディが暇そうにしているので

久々にガムをあげてみました

新聞を読んでいるところへ、ガムを持って邪魔しに来ました

andy2011061901.jpg

そういえば、ガムをかむときは「マットの上は?」ってマットの上でかむようにしてたんだっけ・・

と思い出し、カフェマットを敷いてあげました

andy2011061902.jpg

アンディはとんでもない大きさでもゴックンと飲み込んじゃうので

頭が取れて短くなったら 手で持ってあげないとダメなのです

ほんと手がかかるなぁぁぁ

andy2011061903.jpg

andy2011061904.jpg


ガムをごっくんしたくせに、どっかに落ちたんちゃう?って探し回るアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
しんくん逃げながら食べるんですか!
十人十色ですね~

Posted at 21:45:49 2011/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
きゃーごえんなさい
御返事忘れてました
アンディは絶対かまないので
どんなに口をあけて取っても大丈夫なんです

Posted at 21:44:55 2011/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

ちゃんとカフェマットを愛用しているんですね。
うちはしんくんから逃げながら食べるので、
トイレだったりww
あちこちで食べてますよ(;一_一)

Posted at 14:01:59 2011/06/23 by りんまま

この記事へのコメント

kage

ちゃんとカフェマットの上で食べるんだ~
凄~い。。。
我が家も最後は丸呑みですよ~
我が家は一旦口に入れて食べてる時手出したら
「がる~」のべんつなので丸呑みのまんまです(笑)
ちゃんと渡してくれるなんてアンディ-くんえらいぞ~

Posted at 09:51:14 2011/06/23 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

