2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


アンディもクールビズ

kage

2011/06/24 (Fri)

琵琶湖で泳ぎませんか?

日時:7月9日(土)
  ランチ11:00~ ベルナーズハウス
  スイム14:00~ 白ひげ浜(滋賀県)

詳しくはこちら



今年の夏は、関西も15%の節電目標

毎週毎週シャンプー後に乾かすドライヤーの電気だけでもけっこうなもんだし

夏に向けて、琵琶湖に向けて

アンディもクールビスしてみました

どうです?だいぶすっきりしたでしょ?

andy2011062201.jpg

前から見たらこんなかんじ

andy2011062202.jpg

注)今回はジッパーはありません

スリムになったのは気ぐるみを脱いだから?

それとも作り直した為進化して見えなくなったのか?(たぶん)

ジッパーって何?って思った方はこちら



だから・・・着ぐるみちゃうってば!って言ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
そなのん!
アンディの中には小さいおじさんが!
いつか見れるかも~よ~

Posted at 12:39:53 2011/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
べっちゃんも琵琶湖に避暑どーです?
暑くて避暑にならないんですけどね~
1年前に比べたらずいぶんスリムになったでしょん?
夏本番に向けてもう一枚くらい脱がないとね~

Posted at 12:38:34 2011/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

昴流のかーしゃん
琵琶湖じゃなくて
琵琶湖バレイに行くんですね!
ランチ是非是非ご一緒に~~
わーい 楽しみ!

Posted at 12:36:10 2011/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

りんまま
うんうん 着ぐるみ脱いで
クールビズ!
真夏になって耐えられなくなったらもう一枚脱いじゃうかも!でーす

Posted at 12:34:53 2011/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ちょいおちむー??やっぱりぃ?
ジッパーも進化してるねん!!

Posted at 12:33:47 2011/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

優ままさん
優人君もクールビズ?
やーん 見たい見たい!
どんなんなってるんだろう
琵琶湖の日楽しみにしてる~

Posted at 12:32:20 2011/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
うほほ やっぱりぃ?
お尻のジッパーね
ちゃんと上からドーナツでカバーしてるから
見えないはずなんだけどぉ ばれちゃった?

Posted at 12:31:10 2011/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
そうなのです
あまりの暑さに着ぐるみ脱いじゃいました!
でも~もう一枚着てるかも~

Posted at 12:30:00 2011/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

なになに~?!
アンちゃんの中には
ちっちゃい人が入ってるの( ´艸`)ムププ
Newヘアスタイルかっこいいな~♪♪♪


Posted at 09:58:54 2011/06/26 by kyo

この記事へのコメント

kage

ジッパー見てきました(´艸`)
今回は着ぐるみ脱いだからこの夏は暑くないわね(^_-)-☆
イヤ~ン可愛い(*^_^*)ポッ
琵琶湖スイミング、私も参加した~い♪
近かったら行けたのに。。。

Posted at 22:42:43 2011/06/25 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

アンディくんスッキリしたね
ジッパー疑惑?うん確かにジッパーだ!
脱いだら凄かったりして?細くて

9日びわこバレイに行く予定にしてますが
その前に一緒にランチさせてもらってもいいですか?

Posted at 19:53:22 2011/06/25 by 昴流のかーしゃん

この記事へのコメント

kage

ジッパー見てきましたよww
今回はないのね!
こりで暑い夏も乗り切れるねw

Posted at 00:14:16 2011/06/25 by りんまま

この記事へのコメント

kage

ちょい…おちむったくらい?♪
ジッパー(笑)おかしいなぁ?~今回は上手く隠してもらったねぇ(爆)。
最新式であまりわからないようなジッパーに変えたのかな?

Posted at 17:49:30 2011/06/24 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

いっしょだぁ~
優人も昨日、カット&シャンプーDay
最近、すごく暑がるし カット、シャンプー、ドライと時間が掛かり 辛そうなので、
思い切ってさっぱりカットしました。
出来上がりが同じ~ホームトリムなので
アンディくんみたいに きれいな仕上がりでは
ないけれど…
このお写真見て ちょっと手直しします。

Posted at 15:57:58 2011/06/24 by 優まま

この記事へのコメント

kage

いやいや~着ぐるみ疑惑は消えないよ!
お尻の方にジッパーを作り直したのね♪
シャロンは尻尾の上にお尻ドーナツで隠してます( '艸`*)
ホント、アンちゃんクールビズだ!!
手触りよさそう~スリスリしたい♪

Posted at 13:00:26 2011/06/24 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

アンディ-くん着ぐるみ脱いだのね~(笑)
すっきりしましたね~
ジッパ-は笑えましたよん(笑)
お手手のモサモサ触ったら気持ち良さそう

Posted at 12:19:32 2011/06/24 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

