2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


びしょびしょやーん

kage

2011/06/29 (Wed)

あまりにもあっちーので

庭に水をまいて、

ついでに、玄関もデッキブラシをかけておそうじ

暑いときはアンディが玄関のタイルのところで寝てたりするし

今のうちに掃除しとかねばーー


アンディの姿が見えないなと思ったら

さっそくタイルの上で寝てました

あーん まだ びしょびしょだよーー

andy2011062501.jpg

andy2011062502.jpg

冷たくて気持ちいいのかな?

しばらくそっとしておきました



だって、ここ冷たいねんでーって気持ちよさそうに寝てたアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

もも母さん
ワンって上手に涼しい場所探しますよね~
でも、通路だったりして
踏みそうで・・・怖いですぅ

Posted at 21:47:19 2011/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
今年は本当に暑いですね
もう熱帯地方みたい!
エアコンも極力使わないようにして
頑張ってます

Posted at 12:06:54 2011/07/04 by みり

この記事へのコメント

kage

天然のクーラーだよね!アンディ君www
節電にちゃんと貢献してて偉い!!
我が家も今年は例年よりエアコンを入れるのを
我慢したら・・・
涼しい場所を自分で探し回っていたよ~

アンディ君、さっぱりクールビズになって
スイミングもこれでバッチリだね!!www

Posted at 10:42:17 2011/07/04 by もも母

この記事へのコメント

kage

あはは~べた~って寝て
気持ち良さそう
東京は今小雨降って少しは気温下がりましたよ~
でもムシムシは・・・辛いわぁ~

Posted at 16:55:13 2011/06/30 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

