2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


テラスはあっちっち

kage

2011/07/04 (Mon)

先週の日曜日 ご近所カフェのSPOONに行って来ました

ものすごく暑い日で テラスはもう無理?って思いながらいってみると

日陰だしちょっとはましかも!ってランチすることに

andy2011062601.jpg

座ってみたもののやっぱり暑くって

アンディは店内の方に入りたそう

andy2011062603.jpg

お店のスタッフさんが代わる代わるやってきて

「暑いですね 大丈夫ですか?」
「店内で交代で涼んでくださいね!」

andy2011062607.jpg

見かねて 扇風機を出してくださいました

まだ掃除してないとかで 急遽掃除していただき

なんとか涼しい風が!

andy2011062608.jpg

アンディもちょっとご機嫌な顔になってきましたよー

andy2011062609.jpg

ランチはサラダ、ドリンク(紅茶)付きです

andy2011062604.jpg

私はパスタ、旦那はカレーにしました

ここにくるといつも石焼きシリーズをいただくのですが

さすがに暑くてあきらめ パスタにしてみました


andy2011062605.jpg
andy2011062606.jpg
andy2011062602.jpg



いくらカフェ好きでもテラスはもう無理やわーって思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

初めてなのでちょっと緊張ですがよかったです☆
2人と2コッカーです。
みりさん、よろしくお願いします。
アンディ-ちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪

Posted at 00:53:16 2011/07/06 by かず

この記事へのコメント

kage

かずさん
初めまして~
カフェからの参加大丈夫ですよ~ぜひぜひ!
いっぱいで泳ぐととっても楽しいですよ
参加人数教えてください!!

Posted at 22:00:30 2011/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
扇風機あってもやっぱりテラスはちょっと辛いですぅ
この暑さではね~
でも、滋賀には店内に入れるカフェがほとんどないので がんばって耐えながらごはん食べてます

Posted at 21:58:40 2011/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママ
そうなんですよ~
ここは歩いていけるし、店員さんもすごく感じがいいのでお気に入りなんです~

Posted at 21:57:07 2011/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

初めまして
ロモちゃんのブログで知りました。
琵琶湖水泳初めての参加ですがいいですか?
定員オーバーでなければ
ぜひランチから参加していと思っています。

Posted at 18:26:32 2011/07/05 by かず

この記事へのコメント

kage

この暑さではテラスも辛いですよね~
扇風機出してくれるなんて店員さん優しいですね~
アンディ-ちゃんも快適なランチ食べれたかな?
暑い夏にカレ-は元気出ますよね

Posted at 11:49:59 2011/07/05 by みそべん

この記事へのコメント

kage

カレーに特大エビフライ!
おいしそう♪
やさしい店員さんのいるドッグカフェって
また行きたくなりますね♪

Posted at 22:46:24 2011/07/04 by 花音ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

