2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミングに参加のみなさんへ

kage

2011/07/06 (Wed)

琵琶湖スイミングにご参加のみなさまへ!

7月9日(土)

■ランチから参加の方は

11時に ベルナーズハウス

ワンコ席を貸し切りにしました

駐車場と反対側にワンコ連れの方用の入口があるので、

そちらから入ってくださいね

少人数でやっているお店なので 料理に時間がかかります

着いた方から適宜注文してくださいね!

お料理はかなりボリューム満点です おなかをぺっこぺこに減らして来てください!

■スイミングから参加の方は

14時~ しらひげ浜 に集合です

入口でお金を払い、車のまま浜に入り、琵琶湖に向かって左側の奥に

車を止めてください


andy2010071124.jpg
andy2010061901.jpg

初めて泳ぐワンちゃんは

ライフジャケットがあると安心です あとは大好きなボールとかがあると

追いかけて自分から水に入るかも

泳げたら思いっきりほめてあげてくださいねー



天気予報をみると・・・ずっと曇りだったのに

曇りのち雨マークに!

金曜日は晴れなので、そのうち曇りに変わるでしょうs

曇りだったら決行 雨だったら中止にします

うちは雨でもランチには行くので、良かったらご一緒に 

では、天気が良くなることを祈りましょうねっ!



暑いから早く泳ぎたい!って期待してるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

空ママさん
了解です!
気をつけてきてくださいねーー

Posted at 09:59:05 2011/07/09 by みり

この記事へのコメント

kage

初めまして。
大阪の空ママです。
昨年から参加したかった琵琶湖スイミング。
初参加させていただきます。
スイミングからの参加で宜しくお願い致します。

Posted at 20:42:31 2011/07/08 by 空ママ

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
この前は引き止めちゃってごめんなさい
長い間付き合ってもらってありがと
照る照る坊主買ったんだぁ
うちもこの前買った吊り下げタイプのが
がんばってくれました!

Posted at 16:29:32 2011/07/08 by みり

この記事へのコメント

kage

みるくさん
川で泳げたら琵琶湖は楽勝ですよっ!
波もないし、流れもないし、冷たくないし
明日気をつけてきてくだいね

Posted at 16:28:04 2011/07/08 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママ
みんなの願いが通じて、梅雨明けしましたねーーー
今度はあまり暑くならないように祈りましょ
遠いところ大変だけど
気をつけてきてくださいね!

Posted at 16:26:46 2011/07/08 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
同じ7月生まれチーム
来年は一緒にお誕生会スイムできるといいなー
あ、その前に9月スイムも!

Posted at 16:25:16 2011/07/08 by みり

この記事へのコメント

kage

yukariさん
はーい お待ちしておりまーす
ボビー君はスイミングお手の物ですよね
お会いできるの楽しみにしてます

Posted at 16:24:04 2011/07/08 by みり

この記事へのコメント

kage

ショコラママさん
ライジャケデビューですね
ワンコのライジャケ姿可愛いから
大好きです!
いやーん楽しみ

Posted at 16:22:50 2011/07/08 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
近かったらほんと一緒に泳ぎたい~
近畿も梅雨明けしたみたいです
みんなの願いが届いたかな?

Posted at 16:21:36 2011/07/08 by みり

この記事へのコメント

kage

先日は楽しかった~ありがとう♪

明日は参加できないけど、晴れますように!
ロッキー君家のテルテル坊主で祈ってます♪

Posted at 10:36:54 2011/07/08 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

了解です~!!
お天気も大丈夫かなぁ~♪
我が家は川では泳いだことあるけど海(湖)は初めてなんです・・
ライフジャケット購入予定だったんですが間に合わなくてもう諦めました(笑)
遅れないように行きたいと思います!

Posted at 20:34:50 2011/07/07 by みるく

この記事へのコメント

kage

天気予報変わっていましたね―(*^^)v
曇り/晴れ 
良い感じぃ~
みんなの祈りが通じそうですね―

Posted at 19:19:18 2011/07/07 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

優まま
えーーーー
いつのまに?
優人君にいもうとちゃんが!
いやーんm 楽しみにしてまーす

Posted at 12:59:48 2011/07/07 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
まあ、どうせ泳ぐんだし
雨でも関係ないんですけどね~
ベルナでごはんして
小雨なら泳ぎにいきましょか!

Posted at 12:59:05 2011/07/07 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
アンディも初泳ぎはぜんぜんダメでしたよー
次の年は他のワンが泳いでるのを見て
自ら飛び込んで行きました
いっぱいほめたらうれしかったみたいで
泳ぐの大好きになりました!

Posted at 12:57:49 2011/07/07 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
ほんと 晴れるように祈っててください!
もう梅雨明けだと思ったのに・・・

Posted at 12:56:22 2011/07/07 by みり

この記事へのコメント

kage

晴れるといいですね!
行きたかったなぁ…。
何何!?優ままさんちに家族増えたってぇぇ~。
ますます行きたくなってきたぁぁ~。アップ楽しみにしてますね。
先日はころもにおたおめ有り難うございました。また遊んで下さいね☆

Posted at 06:20:08 2011/07/07 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

\(^▽^)/!こんばんは
はじめまして
琵琶湖スイミング参加お願い致します。
ボビー&リンと飼い主2名
よろしくです。

Posted at 22:59:08 2011/07/06 by yukari

この記事へのコメント

kage

初参加のショコラ!!
いいお天気(!?)曇りぐらい・・になりますようにヽ(^o^)丿

昨日、ライフジャケット購入しました。
ライフジャケットにびびるショコラです。
まあ、水に入っても入らなくても楽しみたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

Posted at 22:00:52 2011/07/06 by ショコラママ

この記事へのコメント

kage

晴れるといいっすね(^^♪
ってか、行きたい(ToT)
皆さんのアップを楽しみにしてますww

Posted at 21:23:42 2011/07/06 by りんまま

この記事へのコメント

kage

我が家も、雨でもランチには行きます。

参加人数に 犬一匹(Bのアメコカ女の子)追加願います。
我が家に 2日の日に新しく家族になりました。
4歳位の小さな子です よろしくお願いします。

Posted at 20:27:36 2011/07/06 by 優まま

この記事へのコメント

kage

晴れろーーーーーーぉーーーーーぉーー・・・!!
わが家も雨でも向かいます(*^_^*)
っていうか・・・晴れてくださーーい。
テルテルさんにお願いしておきます(*^_^*)

Posted at 20:18:03 2011/07/06 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君泳ぎ好きなんですね♪
花音は先日初プールでしたが
どーもお水がダメみたいです・・・

Posted at 18:54:25 2011/07/06 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

晴れますように・・・
沢山集まるんですか?
みんなの笑顔のUP
楽しみにしてますね

Posted at 16:30:08 2011/07/06 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

