2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


もうこんなに。。。

kage

2008/01/19 (Sat)

16日は上棟でした

平日なので仕事で見に行けず

今日初めて見に行ってきました

other002.jpg


びっくりするほど進んでいました

最近の家は本当に早いなぁぁぁ

来週また見に行く時には、またまたすごい勢いで進んでいるんでしょう

お正月に基礎だけ見てたときよりは、ちょっと大きく感じました

other003.jpg


なんか、だんだん実感が湧いてきたような。。。

andy008.jpg



この記事へのコメント

kage

にゃあ
いつでも遊びに来てや~
何なら料理作りに来てくれてもいいで。。。v-407

Posted at 19:41:14 2008/01/24 by みり

この記事へのコメント

kage

早いねぇ。出来上がるの楽しみだね。
引越ししたら、家が近くなるね。うししっ

Posted at 13:12:55 2008/01/24 by にゃあ

この記事へのコメント

kage

みどりさん
早いやろ~
4月には招待できるはず

Posted at 23:38:04 2008/01/20 by みり

この記事へのコメント

kage

みしぇる
私も毎日見に行きたいんだけどね~
次の土曜日に行ったらまたびっくりするんやろうね

Posted at 23:37:27 2008/01/20 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
そうなの もうこんなに
モモちゃんってももたろうって言うんだ!!
男なのに、なぜにモモちゃん??ってずっと思ってたのよ

Posted at 23:36:37 2008/01/20 by みり

この記事へのコメント

kage

わーできてきたねぇ
早くお泊りに行きたいわ

Posted at 23:00:08 2008/01/20 by みどり

この記事へのコメント

kage

v-237
想像以上だ、はやい~v-12
楽しみだね~
私なら毎日のように見に行ってしまいそうv-258

Posted at 22:22:17 2008/01/20 by みしぇる

この記事へのコメント

kage

もうこんなに?!
土台ができるとあとはビックリするくらい速いですね~
楽しみ楽しみ(^-^)
ジャックとアンちゃんが、ももたろうのモモちゃんにおってますねぇ~

Posted at 21:36:20 2008/01/20 by meka

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

