2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ロッキー家でぷっちおふ

kage

2011/07/09 (Sat)

先週の日曜日、乗馬の帰りに信楽に向かいました!

andy2011070301.jpg

信楽は滋賀の中でも涼しいところ

さらに小山の上のカフェは涼しいんじゃないかと思って

陶芸の森の中のカフェ「バランス広場」でランチすることに

andy2011070302.jpg

ちょっとは涼しいといっても やっぱり暑いわけで

冷たいメニューをオーダー

前にもここには来たことがあるんだけど、そのときよりメニューが増えてましたね

andy2011070303.jpg
andy2011070304.jpg

ぼくもあちー

andy2011070305.jpg

その後ロッキー家にGO

おうちの近くで、見たことのある車を発見

な、な、なんと帰るシャロン家とすれ違う

せっかくだしおしゃべりしたかったので、引き止めて

もう一度ロッキー家に行ってもらうことになりました

シャロンパパ、ママお付き合いありがとう

andy2011070306.jpg

ピンポーンって鳴らしたら ロッキーがお出迎えに来てくれました

やーん 久しぶりに会えた 元気だった??

andy2011070307.jpg

その上なんと、あんなた家もはるばるやってきてて

春梅ちゃんにも会うことができました!

andy2011070308.jpg
andy2011070309.jpg

元気すぎて1ワンしかちゃんと撮れなかったのぉ ごめんね

andy2011070310.jpg

おしゃべりして

長い間お邪魔してしまいました

その上、アンディにお誕生日のプレゼントまでいただいちゃいました

おやつがいーっぱいと手作り食用のお魚やふりかけ

大変な時に気を遣ってもらってありがと!!

andy2011070311.jpg

おうちに帰ったら、ピンポーンとお届け物が!

ももママからもお誕生日のプレゼントをいただきました

ももママが働いてるお店のごはんなんだって

どれもおいしそうで、どうするアンディまた太っちゃうね!

お誕生日ディナーにいただこうね!!

ももママありがと!

andy2011070312.jpg




いっぱいのワンに会えて、ウマウマいっぱいもらってむちゃ嬉しいアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
ありがとう!
私もまさかあんなた家がいるとは思わなくって・・・
でも、春梅に会えてよかったわ

Posted at 12:12:31 2011/07/13 by みり

この記事へのコメント

kage

わ~おぅ、あんなた春か梅の写真、ありがとうございます!!
スイミングに行けなかった(ToT)ので会えるとわかっていれば渡したいものがたくさんあったのにーー!!
次回、持ってきます♪
遅くなりましたが

アンディくん、お誕生日☆おめでと~~(*^_^*)
これからもいっぱい遊んでくださいね♪


Posted at 17:18:34 2011/07/11 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

ももち&もも母さん
ありがとうございます
もともとマイペースなアンディだけど
1年1年ますますのおっさん化して
のほほーんとしてきてます

そうですね ゆっくりマイペースで
楽しく過ごしたいと思います
いつもいつも気にかけていただいて
いーっぱいのプレゼントありがとう
近いうちにももちに会えますよーに

Posted at 23:47:55 2011/07/09 by みり

この記事へのコメント

kage

れおママさん
きゃーご無沙汰です
もちろん覚えてますよ!
れおママさんも今日がお誕生日だったんですね
おめでとうございます!
元気にされてるんですか?
またお会いできるといいのにぃ

アンディにお祝いコメントありがとうございます
とーってもうれしいです

Posted at 23:44:53 2011/07/09 by みり

この記事へのコメント

kage

おめでとう!!

アンディ君、お誕生日おめでとう!
今年もお祝いが言えてとっても嬉しいです。
これからもゆっくりでいいから、楽しくて
美味しくて幸せな毎日を過ごして下さいね。
いつまでも、ももちの素敵なBFでいてね~~

Posted at 23:37:33 2011/07/09 by ももち&もも母

この記事へのコメント

kage

ハッピー・バースデー アンディ

ご無沙汰してます。
お元気ですか?

覚えているかなぁ~?
5ワン「ブラックギャング」のばぁちゃんですよ。

今日はアンディのお誕生日ですね。v-5
アンディ 私と一緒のバースディ。
毎年 7/9になるとアンディを思い出します。
暑いですね。
みりさんそして旦那さま。そしてアンディの健康を~
暑さに負けないでね。
ステキな1年になります様に

Posted at 13:02:14 2011/07/09 by れおママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

