2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


8歳のお誕生日をみんなでお祝いしてもらったよ!!

kage

2011/07/09 (Sat)

梅雨も明けて、晴天の中の琵琶湖スイミング!

泳ぐ前にまずはベルナーズハウスに集合してランチをしました

はじめましてのお友達もいつものお友達もたーくさん集まりましたよ


今日はアンディの8回目のお誕生日だったのです

ランチに集まってくれたお友達におめでとうを言って貰えて

とっても幸せなお誕生日になりました!

andy2011070902.jpg

エータローさんでオーダーした似顔絵ケーキ

かわいいでしょ?

andy2011070901.jpg

andy2011070903.jpg

集まったお友達を紹介します

御所以来の昴流君

琵琶湖バレイに行くそうなので、ランチだけご一緒に!

andy2011070904.jpg

遠くから駆けつけてきてくれた

樋之助くん

andy2011070912.jpg

松之助くん

andy2011070911.jpg

ももじくん

andy2011070913.jpg

はじめましてのクッキー君

andy2011070914.jpg

ミルキーちゃん

andy2011070915.jpg

ショコラちゃん

andy2011070908.jpg

今日はパパさんも一緒のさくらちゃん

andy2011070909.jpg

先にひと泳ぎしてきたりんちゃん

andy2011070910.jpg

りきちゃん

andy2011070917.jpg

マロンちゃん

andy2011070916.jpg

いつものスイミングメンバーのロモちん

andy2011070918.jpg

久しぶりのボノ

andy2011070919.jpg

ちゅら

andy2011070920.jpg

優人くん

andy2011070905.jpg

そしてーーー優人くんちの新しい家族

佳奈ちゃん

andy2011070906.jpg

白内障で見えてないんだけど物怖じもせず とってもおとなしい女の子

優人くん家の子になって幸せだね これからいーっぱい幸せもらえるねー

andy2011070907.jpg

みんなで記念撮影

andy2011070921.jpg

さーて いよいよ琵琶湖に泳ぎに行きますよ!



1歳おっさんになったけど、とっても幸せもののアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

サスケままさん
ありがとうございます
プレゼントまでいただいちゃって
ほんといつもすいません うれしかったです
9月もぜひぜひ参加してくださいね
妹ちゃんも今度は泳げますよーに

Posted at 01:09:46 2011/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべん
ありがとうございます
みそらちゃんも夏生まれなんですね
暑い夏を誕生日ウマウマで乗り切りましょうねっ!

Posted at 01:08:00 2011/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ショコラママさん
ありがとうございます
とっても楽しかったですね
今回はみんな上手に泳いでましたね
必死に泳いでる姿がみんなほんとかわいいですよね
9月もぜひぜひー
楽しみにしてます

Posted at 12:42:07 2011/07/13 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
優人くんちの妹かわいいでしょ
ほえないし、びびらないし、かなりの大物ぶりを発揮しておりましたよ

Posted at 12:37:38 2011/07/13 by みり

この記事へのコメント

kage

昴流のかーしゃん
ありがとうございます
プレゼントもいただいちゃってどうもありがとうございました
出遅れちゃって頼めなかったので
マナーポーチ むっちゃうれしかったぁ

琵琶湖バレイはどうだったのかな?
ダニ大丈夫でしたか?

Posted at 12:36:15 2011/07/13 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ありがとうございます!
みんなにお祝いしていただいて
かなり幸せな誕生日を迎えることができました
琵琶湖でもスイム満喫
日頃の運動不足がたたり、アンディはぐったりしてますわ

Posted at 12:34:06 2011/07/13 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディー君8歳のお誕生日おめでと☆
この前はお誕生日会に行けなくてゴメンね。おまけにスイミングスクールも遅刻しちゃったし・・けど皆にお会いできて楽しいひと時となりました☆
アンディー君、8歳とは思えない可愛らしさ!いつもとっても癒されます~♪次は9月!楽しみに待ってますね\(^o^)/

Posted at 00:43:54 2011/07/13 by サスケまま

この記事へのコメント

kage

出遅れちゃって~ごめんなさい
アンディ~くんお誕生日おめでとう~
みそらの約1ケ先輩ですね~
沢山のお友達にお祝いしてもらって
素敵なお誕生日でしたね
これからも素敵な歳を迎えて下さいね

Posted at 11:16:00 2011/07/12 by みそべん

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたm(__)m
アンディ君、お誕生日おめでとうv-81
一緒にお祝いできて、そしてアンディ君のお祝いケーキまで御相伴いただき有難うございました。

そしてスイミングも超楽しかったです。
ワンコたちが必死で泳いでる姿にちょっと目頭が・・・
とってもアクティブで楽しい企画に参加できて
よかったです。お世話になりました。
9月も行かせていただきますね。
常連になりそうですヽ(^o^)丿

Posted at 21:32:09 2011/07/11 by ショコラママ

この記事へのコメント

kage

仕事なんかやめて(笑)行きたかったよーー!!

そんなことより!!
優人くんち!!!2匹目!!!
めちゃかわいいしーー!!!
会いたい・・・。
とっても会いたいです(*^_^*)

Posted at 17:24:20 2011/07/11 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

yokoさん
ありがとうございます
そうなんですよね
ポッキー君と1日違い
なんだかうれしいです

アベル君もポッキー君も運動神経いいから
上手に泳げそうだけど・・・
9月は是非参加してくださいね
待ってま~す

Posted at 12:43:49 2011/07/11 by みり

この記事へのコメント

kage

みるくさん
みるくきちゃんにはえらい災難だったかも
必死な感じがとってもかわいかったです!
9月も1週目か2週目の土曜日を予定してます
決まったらお知らせしますねーー

Posted at 12:41:57 2011/07/11 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
ありがとうございます
みんなにお祝いしてもらって
とっても楽しかったです
ケーキを持って写真を撮ってたら
アンディが僕の!って付いてきてましたわ

町田で見つけてもらった時が3歳くらいだったかな?
もう8歳になっちゃいました
でも、まだまだがんばりマース

Posted at 12:39:46 2011/07/11 by

この記事へのコメント

kage

アンディく~ん おめでとう
土曜日はお邪魔しました
でもみんなに会えて楽しい時間が過ごせたよ
アンディくんソックリなケーキ 勿体無くて~
昴流はそんな気もしらないでパクパク 
ありがとうございました
またご一緒させてくださいね 

Posted at 11:37:21 2011/07/11 by 昴流のかーしゃん

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとう(^_-)-☆
遅くなってごめんなさい。
お友達にお祝いしてもらって良かったね。
いっぱい泳げましたか?

Posted at 11:04:49 2011/07/11 by りんまま

この記事へのコメント

kage

HAPPY BIRTHDAY!!

アンディーくん 8歳のお誕生日おめでとう!!

うちのポッキーとお誕生日一日違いのアンディくん
仲良しになってくれてなんだか縁を感じてしまいます。

アンディくん またさらにおっさんな兄貴とお相撲してね☆

次回の琵琶湖スイミングにはご一緒したいな~♪
2ワンともかなづちだけど・・(^^;)

Posted at 00:29:38 2011/07/11 by yoko

この記事へのコメント

kage

昨日はありがとうございましたぁ~♪
アンディくん8歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
一緒に祝えてよかったです♪
琵琶湖スイミングはかなりミルクキは嫌がってたけど・・・
スイミングを好きになってほしいですっ!
9月も行けたら行こうと思ってます♪
これからもよろしくお願いします~♪

Posted at 00:05:54 2011/07/11 by みるく

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
プレゼントありがと
kyoちゃんのお陰でたくさんのお友達がスイミングに参加してくれたので幸せな誕生日になったよ
また近いうちに五条のカフェ行きたいな
誘ってね~

Posted at 22:32:55 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

かずさん
ありがとうございます
スイミングにちゃっかり便乗して
お誕生日のお祝いしてもらっちゃいました
集まっていただいただけでも
充分嬉しいです
9月にもスイミングするので
またぜひ参加してくださいねー

Posted at 22:30:34 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディくん8歳のお誕生日おめでとう~♪
み~んなにお祝いしてもらえて嬉しいね。
アンディくんソックリなケーキ、食べるのもったいないね。
お鼻にクリームちょこんと付けて美味しかった?
もしかしたらアンディくん一人でもケーキ食べられたかもしれないね(≧m≦)ぷっ!
さぁ~食べた分は泳いでカロリー消費しないとp(^^)q
スイミングタイム楽しみ~♪
8歳になってもたっくさぁ~ん遊んで楽しく過ごしてね(^_-)-☆

Posted at 22:27:55 2011/07/10 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
ありがとうございます
ロッキー家の照る照る坊主のおかげで
梅雨明けしていいお天気になりましたよっ!
9月にはロッキーのお祝いもしましょうね

この前はプレゼントありがとうございました

Posted at 22:27:48 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

さくらママさん
ありがとうございます!
予想いじょうにたくさんのお友達に参加してもらったので、ものすごく嬉しかったです
8歳になってますますのんびりになっちゃったけど
また遊んでくださいねー

Posted at 22:25:42 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
ありがとうございまーす
ほんと近くだったら一緒に泳げるのにねっ!
でも、1年に1回は必ず会えるもんねっ!
ラブ注入ありがと
ひなはるちゃんからのラブで元気いっぱいになるよ!!

Posted at 22:23:08 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONままさん
ありがとうございます
もう8歳になっちゃいました
1年1年大切に過ごしていきたいと思うので
また遊んでくださいねー

Posted at 22:20:25 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
ありがとうございます
えへっ ちゃっかりしっかりスイミングに便乗してお祝いしてもらっちゃったのです
スイミングのアップもがんばりますね!
待っててくださいーい

Posted at 22:18:04 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
ありがとうございます
そうなのです 今年はたまたまどんびしゃ土曜日で
ついでにちゃっかりとみんなにお祝いしてもらっちゃいました!
来年はフリー君もいっしょにぜひ琵琶湖スイミング参加してくださいねー

Posted at 22:16:26 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
ありがとうございます
もう8歳になってしまいました!
でも、この1年もいっぱい遊んでいっぱい食べて
元気にがんばります!

Posted at 22:14:56 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ありがとう
木曜日お休みできるように
がんばる~
アンディ年々ますます穏和になってくよーな
それに比例して私はどんどん短気になってるよーな
アンディ見習わないあかんねんけど・・

Posted at 22:13:48 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ありがとうございまーす
ほんとお誕生日月間で
リバウンドしそうなアンディです
来月から青虫生活しなくっちゃ

Posted at 22:11:40 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
プレゼントありがとうございました
すごく可愛いので、私のランチバッグにしよっかなと・・・アンディに怒られるかな?
周りには先輩たちがたくさんいるから
がんばって元気についていきますねーー
9月も日にち決めて早めにアップしますね
ぜひ参加してくださーい

Posted at 22:09:45 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
ありがとうございまーす
たくさんのお友達におめでと言って貰えて
アンディはほんと幸せものです
スイミングも近いうちにアップするから待っててね~

Posted at 22:07:03 2011/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

改めまして
お誕生日おめでとーアンちゃん☆
おいちぃケーキも食べれてロモは大満足だったみたい( ´艸`)ムププ

8歳もアンちゃんにとってはっぴ~で
ウマウマがたくさんある年になりますように♪
また遊んでくらはい。。

Posted at 21:58:05 2011/07/10 by kyo

この記事へのコメント

kage

アンディ君8歳のお誕生日おめでとう☆
昨日はありがとうございました。
アンディ君のお誕生日って知らなくて・・・
でも楽しい時間を一緒に過ごせたこと感謝してます。
と~っても楽しかったです。
アンディ君にとって8歳の年もステキな年でありますように☆
また会えるのを楽しみにしています。

先日はリキへのお祝いコメントありがとうございました。

Posted at 20:22:51 2011/07/10 by かず

この記事へのコメント

kage

v-308アンディく~んお誕生日おめでとうv-343
沢山のお友達にお祝いしてもらえて~
とってもしあわせな8歳のSTARTですね
参加出来なくてとても残念です
きっとこのかわいい・美味しそうなケーキを見たら
ロッキーも凹んじゃうかも?
おいしいいっぱいの楽しい一年になりますように・・・v-344

先週はとても嬉しかったです
ありがとうございましたv-290

Posted at 20:01:17 2011/07/10 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

昨日のケーキご馳走様でした(^-^)
アンディ君8才になったなんてピンとこない位かわいいし、泳ぎもすいすいでさくらも見習ってついて行きたいと思います。

また遊んでください。

                   byさくら

Posted at 18:36:20 2011/07/10 by さくらママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、8歳お誕生日おめでとう(^o^)
お友達いっぱいにお祝いして貰って、楽しいお誕生日だったね♪
ひなはるも近くだったら、びゅ~んってお祝いに行っちゃうんだけどなぁ~
一緒にスイミングもするのに~残念(T_T)
遠くからアンちゃんに、ラブ注入(*^^*)
この一年も元気で笑顔いっぱいでありますように♪

Posted at 12:35:22 2011/07/10 by みかりん

この記事へのコメント

kage

アンディ君!お誕生日おめでとう~(^O^)/
スイミングの仲間がみんなでお祝いなんて素敵❤
swimmerアンディくんのお話楽しみにしています!
8歳もいっぱい楽しい思い出作ってね・・・。
MARRONものその中に参加出来たら嬉しいです♪

Posted at 09:49:45 2011/07/10 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

アンディくん8歳のお誕生日おめでとう♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
良かったね!
一緒にお祝いできなかったのは残念だけど
来年は一緒にお祝いできるといいな…。
スイミングの様子も楽しみにしています。

Posted at 09:00:50 2011/07/10 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

アンディくん、お誕生日おめでとう♪
たくさんのお友達とのお誕生日会、よかったね!!
この場にいれなくて残念~
毎年の恒例行事になってるから来年のお誕生日は一緒にお祝いしたいな~
この後の琵琶湖スイミングの報告も楽しみにしています♪♪

Posted at 08:23:34 2011/07/10 by すがえり

この記事へのコメント

kage

アンディくんHappy Birthdayv-315
たくさんのお友達がお祝いしてくれて
よかったね~v-308
楽しいこといっぱいの8歳でありますよーにv-318

Posted at 08:13:33 2011/07/10 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

~アンchan ……8歳~おめでとぅ~♪

いつも穏和男子なアンchan ~これからも楽しく元気に美味しいしようねぇ!
ほんと~誕生日月間だから~ガッツリ美味しいしないとねぇ♪

PS.いつもの最後の一言…密かにあたしも笑っとります(笑)。

Posted at 02:07:52 2011/07/10 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

v-308アンちゃん~お誕生日おめでとうv-315
わぁ~日にちが変わっちゃったけど~今月はお誕生日月間ですよねv-354
また改めてお祝いしようねv-385

これからも元気で楽しい毎日でありますようにv-344
お誕生日会にスイミングと楽しいお誕生日になって良かったねv-342

Posted at 00:18:14 2011/07/10 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

アンディくん、お誕生日おめでとう~
アンディくんにそっくりなアンディケーキやったねo(^▽^)o
8歳、ちょっとだけおっさん(笑)
我が家には10歳と9歳のおっさんが元気にいるのでぇ~(笑)
毎年、企画、お誘いありがとうございます。
とっても楽しい一日でした。
9月、お休みと日程が会えばいいなぁ~。

Posted at 00:08:31 2011/07/10 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

アンディー君8歳お誕生日おめでとぅ♪
今日は
アンディー君のお誕生日だし
琵琶湖スイミングの日だし!
きっとたくさんのお友達が集まるんだろーなーって思っていたの♪
お祝してもらって良かったね(*^。^*)
嬉しいお誕生日♪
スイミングはどうだったかなぁ~❤
おめでとぅアンディー君
8歳もいっぱいうまーと笑顔で過ごそうね♪るん♪

Posted at 23:55:55 2011/07/09 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

