2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミング(さぁ 泳ぐぞ~)

kage

2011/07/12 (Tue)

おなかいっぱになった後は・・・

いよいよ白ひげ浜へ!!

泳ぎたくてしょうがないアンディは

ハーネスをカラーに変えるのも待ちきれず、さっそくちゃっぷんしに行きました

andy2011070931.jpg

普段ボールなんてそんなに遊ばないくせに

お水の中ではボール大好きに変身!!ナンデヤネン

andy2011070932.jpg

今年はみんな泳いでましたよーー

andy2011070945.jpg

andy2011070936.jpg
andy2011070933.jpg
andy2011070935.jpg
andy2011070937.jpg
andy2011070934.jpg
andy2011070940.jpg
andy2011070943.jpg

andy2011070946.jpg
andy2011070938.jpg
andy2011070944.jpg

あまりにも自分が楽しみすぎて水の中にいたため、みんなの写真が撮れず

写ってないコッカーちゃんごめんなさい


そして、スイミングから参加のお友達を紹介します

サーフ君

お兄ちゃんのじょん君が虹の橋を渡ったんだって

まだ6歳だったのに・・・

でも、お兄ちゃんの分までサーフ君がんばって泳いでましたよーー

andy2011070941.jpg

初めましての空くん

空くんも大きな手術を終えたばっかりなのに、元気に参加してくれました

空ままさんおみやげありがとうございました!

いだたいた名刺のメルアドに送ってみたけど、遅れなかったぁぁ

andy2011070949.jpg

今年も参加のサスケくん

妹が増えて ちょっぴりお兄ちゃんになってましたよー

andy2011070942.jpg


泳いだ後は 乾かして(こっちの方が泳いでる時間より長いよねぇ)

andy2011070947.jpg

andy2011070948.jpg

2011 第一回琵琶湖スイミングは終了!

参加していただいたみなさん ありがとうございました


2回目は、たぶん9月4日(日)か10日(土)予定です



久々に泳いで疲れてしまい 次の日も次の日もグダグダだったアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
9月はぜひぜひー
こう暑いとやっぱりスイミングでしょ_?

Posted at 12:59:02 2011/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

yukariさん
あんまりお話できなかったのが
残念です
9月もぜひぜひー

Posted at 12:57:55 2011/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
みんなの行いがいいので
とっても良いお天気になりました!
すごーく楽しかったです

Posted at 12:57:11 2011/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

りんまま
夏はやっぱりスイミングですね
今年はほんと暑いから~
りんしゃんもしんくんも上手に泳いでたじゃないですかーー

Posted at 12:56:20 2011/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母sann
琵琶湖も北の方じゃないと
とっても泳げない感じなので
同じ滋賀県内で近いといっても
京都に行くのと変わらないくらいなんですけどね~

でも、夏はやっぱりお水ですね!!

Posted at 12:55:16 2011/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

ワォ~v-286みんな上手~
水しぶきない~v-356
何としてでも9月・・・って思ったものの
このままではかなりのプレッシャー
お風呂で猛練習しなくっちゃ9月無理かもv-355

でもでも・私が行きたい~v-290

Posted at 20:19:17 2011/07/15 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

琵琶湖スイミング参加させていただきありがとうございました
今年も琵琶湖で泳げて我が家のワンコの夏がやってきました。

Posted at 23:35:02 2011/07/14 by yukari

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
ふふっ みんな楽しそうでしょ
でも、けっこう無理やりだったり~
私も何ワンかちゃぷんしたので、嫌われたかも!です

Posted at 01:11:38 2011/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

みんな水怖がらないのね~
楽しそうだし気持ち良さそうだし
天気も最高だし・・・言う事なしですね

Posted at 15:46:17 2011/07/13 by みそべん

この記事へのコメント

kage

楽しそう!!
皆、上手に泳ぐんですね^m^
あ~、うちも泳がせたいww

Posted at 23:07:16 2011/07/12 by りんまま

この記事へのコメント

kage

みんな泳ぐのがとっても上手!!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
すぐそばにこんなキレイなスイミング場所が
あっていいなぁ~~
お水の中、冷たくて気持ちよさそうwww
お疲れ様でした~~

Posted at 22:16:42 2011/07/12 by もも母

この記事へのコメント

kage

みんな自らお水に入っていって・・・v-342
楽しそう♪
花音も何度も経験すると
好きになってくれるかなぁ!

Posted at 17:11:48 2011/07/12 by 花音ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

